わぺ@いふ民のボード

わぺ@いふ民のプロフィール | 発言 (わぺ@いふ民の最後の書き込み: 「あーるっぽいの書くと...」 @わぺ@いふ民のボード [2023年7月2日 3時] )

メッセージ一覧

あーるっぽいの書くときは読点くそ多いです。
はーとの前に読点置くのが好きです。
金髪碧眼より白髪碧眼が好きです。
長髪男子はポニーテールかハーフアップしか勝たんです。
ちなみに髪色は黒ベースに金メッシュ。
あにきが好きってことです。(??
でも最推しはいふさんです愛してます。
リアコではないです。
推しに対する好きってなんなんだろう。(急
深夜テンションです気にしないでやってください変人じゃないです(やけくそ

わぺ@いふ民 (プロフ) [2023年7月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU