ヒマワリ夏月のボード

ヒマワリ夏月のプロフィール | 発言 (ヒマワリ夏月の最後の書き込み: 「ねぇ。悲報。スペコン...」 @ヒマワリ夏月のボード [2018年2月2日 18時] )

メッセージ一覧

なっちゃーん!やほやほー

蘭音 (プロフ) [2017年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁ。会話はいいことだよ。話したいことは誰にでも、いくらでもあるからね。

ヒマワリ夏月 (プロフ) [2017年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どしたwww

蘭音 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。ボクっていつも一言余分なんだよね…

ヒマワリ夏月 (プロフ) [2017年10月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwうちもよく言われる

蘭音 (プロフ) [2017年10月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさなっちゃん。大好きだから。生きがいだから。なっちゃんと話す時間はすごく楽しいから。素の自分を出せるから。お願いだから、お願いだから私の前から消えないでね。

蘭音 (プロフ) [2017年10月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。君の前から消えたりしない。離れたりしない。飽きたりしない。素を出せるなら、なおさら消えたりしない。だって、ボクからしても、たった一人の見方なんだ。だから、見捨てたり、突き放したりしない。安心して。大丈夫。大丈夫だよ。

ヒマワリ夏月 (プロフ) [2017年10月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

未来に負けるな。

ヒマワリ夏月 (プロフ) [2017年10月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。良かった。昼寝(という名の夕寝)をしてたら夢を見た。みんなが、家族が、上辺だけの友人が、ネッ友が、なっちゃんまでが離れていってしまう夢を。そして不安になって焦ってメッセージ送っちゃった。ただの夢なのにねw

蘭音 (プロフ) [2017年10月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

正夢にはならないよ。ただの夢だと思ってればね。

ヒマワリ夏月 (プロフ) [2017年10月3日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね、良かった良かった

蘭音 (プロフ) [2017年10月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU