さくらもちのボード

さくらもちのプロフィール | 発言 (さくらもちの最後の書き込み: 「そうだったんですね…...」 @海羽(みはね)のボード [2023年9月9日 12時] )

メッセージ一覧

拝啓 さくらもち様
WTの カフェ•キッチンカー を読ませていただいております
ソルトと申します
FAという分類に入るのかはわかりませんが、
さくらもち様のイラストを参考に、女体化のイラストを
(アナログですが)書かせていただきました
もしTwitterをしていらっしゃるのであれば、
イラストを送りたいので
アカウントを教えていただくことは可能でしょうか?
(自分のスマホでは、リンクでおくる方法ができないみたいなんです)
無理なのであれば、スルーしていただいて構いません
検討していただくことは可能でしょうか
“無視していただいて大丈夫です”
敬具
ソルト

ソルト (プロフ) [2022年2月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、FAを描いていただいたとのことでとても嬉しいです。
Twitterのアカウントは
@WT6wrwrd14
というとっても分かりやすい名前でやっています。Twitter名は“桜姫”(おうき)です。

さくらもち (プロフ) [2022年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!

ソルト (プロフ) [2022年2月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU