三番隊山口副隊長のボード

三番隊山口副隊長のプロフィール | 発言 (三番隊山口副隊長の最後の書き込み: 「まじか パスワードと...」 @三番隊山口副隊長のボード [2014年2月23日 9時] )

メッセージ一覧

勝手に入っちゃいましたw
すいません(-_-;)ww

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえw待ってましたwwww
さっそくだけど内容は黒バスでいいか?

三番隊山口副隊長 (プロフ) [2014年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってたのかww
黒バス?
大歓迎です←www

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じの内容で行きましょうか?w
俺はなんでもいけるッスよ←

三番隊山口副隊長 (プロフ) [2014年2月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くですいません((((;'д'// ww
うーん・・・
お、俺もなんでもいけるのだよ!←

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月22日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

定番は、作者同士のキャラを会わせること?のだよ←まだ続いてるww
三番隊山口副隊長さんは小説など書いてない様子だし・・・
どーしますかww
いっそ、オリキャラなしでいきまsu((殴
関係ないことだけど、男?女?←失礼するのだよww

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月22日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

男だよーんwww
俺達のキャラを入れよう((キリッ
俺一応小説書いてるぜ←
定番ならトリップも定番なのだよ((ドヤァ←

三番隊山口副隊長 (プロフ) [2014年2月22日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

男ですか!?なんとなくそうじゃないかと思っていたのだよ!←
あれ?
小説書いていたのですか!?
いろいろ失礼しましたwww

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月22日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよーか

三番隊山口副隊長 (プロフ) [2014年2月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分逹がいた黒バスの世界とはまた違うところに2人がトッリプする?・・・
自分で何いってるかわからない←

青琥珀☆ (プロフ) [2014年2月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや普通に黒バスの世界に
トリップの方が面白いと思うけど
青峰を更生させるとか
赤司を服従させるとか面白そうぜよ

三番隊山口副隊長 (プロフ) [2014年2月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU