莉愛のボード

莉愛のプロフィール | 発言 (莉愛の最後の書き込み: 「是非お願いします!」 @ [2022年5月11日 20時] )

メッセージ一覧

莉愛さん、友達申請許可してくれてありがとうございます。
前から思ってたんですけど、莉愛って名前良いですね。なんか、可愛い、、、!ほわわぁ
それじゃ、これからよろしく!ぺこっ。
いまね、トランポリンしてた。マジできつい、、、。

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぽぽっけさんもフォローありがとうございます!
トランポリンしてたんですかw

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。トランポリンしてた。自宅待機中だったから、元気なもんで、みんなと一緒に学校ごっこ的なことしてて、、、。体育の授業ということでトランポリンやってた。ww

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーねw
俺もトランポリンやりたいなぁ・・・www
俺の方は自宅待機昨日で終わってて今日から学校だったよー!

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっそうだったんですか!僕は金曜日に帰らされて、それからこのままだとかようびまでかなぁ。長い、、、。トランポリン良いよね。痩せそう。学校楽しかった?

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日の帰り友達とアイス食べてた・・・ww
小学校のティーチャーに見つかって「お前等早く帰れよぉ~」って言われたw
ジュースも飲んだんだけど、無糖だったから飲めなかったぁ・・・
いつもは飲んでないんだけどね。w

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学校楽しかったよー!

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー!良かったね。ww

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっありがとッ!

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(笑)ドライフラワー聞いてる!別に失恋したわけじゃないが、、ww

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ww俺は小さな恋の歌聞いてるw

莉愛 (プロフ) [2022年4月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU