ジウンのボード

ジウンのプロフィール | 発言 (ジウンの最後の書き込み: 「初コメありがとうござ...」 @ジウンのボード [2019年5月14日 17時] )

メッセージ一覧

子げ茶さんの発言への返信になっていたことに送ってから気づいた死んで詫びたい申し訳ない
もう色々とごめんなさい。(*´・ω・)

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です(*^^)vありがとうございます!
新参者様は大歓迎です!我が祖国の魅力に気づいてくださったなんて有難い…!
これからもよろしくお願いします!

ジウン (プロフ) [2019年4月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…すっごいパシフィック…(遺言)
ところでですが、パスワードって全作品同じですかね?『怖すぎて草生えますわ』の方では使えなかったので…。

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品にはそれぞれのパスワードが存在しているので、違うシリーズには使えないです…。
シリーズの続編は同じなので使えます!

ジウン (プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、なるほど納得かたつむり…。(^^;
怖草(勝手な略称)の方も知りたいですが…メッセージが運営から制限をかけられてしまったので…f(^ー^;
私はまだ未熟な学生なので、明日は学校ですが…良ければ明日教えて頂いてもよろしいでしょうか?

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
全然大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ♪
(怖草いいです…!)

ジウン (プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あざす!!それではそろそろおやすみなさい!チッス!
(チッス使いたかっただけなんですごめんなさい)
また明日よろしくお願いします♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チッス!おやすみなさい!
(大丈夫ですよ〜!)
明日もよろしくお願いします(*^^*)

ジウン (プロフ) [2019年4月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!(^^)遅くなってしまってごめんなさい…(T_T)
今お話しても良いですか?

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ~(^O^)お忙しかったみたいですね…ゴメンナサイ<(_ _)>
私事で申し訳ないのですが、少々勉強に入りますので一旦落ちます…
今日中に終われば良いのですが…汗
もしかしたら、お話は明日になるかもしれません。どうかご理解のほどをお願いします。それでは。
(一応、お休みなさい!(*^_^*))

あむんとぐだっと (プロフ) [2019年4月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜すいません…汗
基本夜しか浮上できなくて…
明日でも、今日の夜中になっても大丈夫ですよ!

ジウン (プロフ) [2019年4月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU