りぃりぃ♪のボード

りぃりぃ♪のプロフィール | 発言 (りぃりぃ♪の最後の書き込み: 「ちぇるちゃん!私のT...」 @†らぴす†のボード [2015年8月5日 19時] )

メッセージ一覧

りぃりぃー!コメ欄じゃアレなんでこっち来た!笑

アナン (プロフ) [2014年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおーー!wおけおけ!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言っていいのかわからんけど、題名は「今日も 先輩と××」だったような気がする?
あー、似てんな。程度だけんね!ちょっちイラっときたけど笑

アナン (プロフ) [2014年12月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!一応作者名も教えてけろw

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「Meiri*°」多分こんな感じだったと思う!
分からんかったら言ってちょ笑
あと!合作だってね!
評価一番右のとこ押しといた٩꒰๑・д・꒱۶♡
楽しみにしとるー♡

アナン (プロフ) [2014年12月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見つけたwうーん、キスとかメアドとか友達は似てるって思ったなぁ…。
ありがと!評価もさんきゅー(*≧m≦)頑張る!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年12月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもそれおもた笑
まぁ、なんとなく評価一番右の押したけどね笑笑
あと、今更な話だけどりぃりぃは神デス◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アナン (プロフ) [2014年12月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあアナンったら優しいのね←パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔
神じゃない。神は君だ!!!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年12月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何をおっしゃいます奥さん。←
りぃりぃの作る小説はもう…ホントにっ…恋愛ものとかね…こうっ…キュンキュンしちゃうんだよおおお←
文才分けてちょ(*'д`*)

アナン (プロフ) [2014年12月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや奥さんあなたの方が…!アナンのもキュンキュンよ!!紅覇の最高!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年12月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りぃりぃに褒めて頂けるとは…
光栄の極みでふ笑笑

アナン (プロフ) [2014年12月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU