れぇのボード

れぇのプロフィール | 発言 (れぇの最後の書き込み: 「ほのたぁぁぁぁぁぁん...」 @れぇのボード [2015年1月25日 15時] )
れぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

澪雨ー!!笑
れうとはほぼ趣味が同じだ笑((
せくぞ好きーイナGO好きースケダン好きーとかとか((←
年も同じだし、すごいよ!!奇跡!!((黙
これからも、神友として、色々よろしこ♪
大好きだあああああ!!!!!!((タヒッ ←

さと-ちゅん〃 (プロフ) [2015年1月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほのたぁぁぁぁぁぁん!!笑
ホンマそれな笑
運命でしょこれ!いつか魂とかで逢えそう♪
こちらこそ色々よろしこっ!
結婚しま勝利ぃぃぃぃい!!!!!!!!←
……あ、ほのたんには勝利さんがいたね((←

れぇ (プロフ) [2015年1月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れうさん忙しそうだからコメ返さんでええよ←
このコメで終わりにしまーす!笑
結婚すっぺぞよぉぉぉおお!!!((日本語←
しょりまり、入ってくるな((おい
あなたにもマリウスという天使がいるじゃな~い♪←
魂で会おー!!笑 あ、魂で会うんじゃなくて一緒に行くするのだよ## 笑

さと-ちゅん〃 (プロフ) [2015年1月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん。最後の文章イミフすぎた←
一緒に行くするのだよ×
一緒に行くのだよ◎ ですっ!←
今度こそこれで終わる!

さと-ちゅん〃 (プロフ) [2015年1月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU