しゅりんぷのボード

しゅりんぷのプロフィール | 発言
しゅりんぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
時間のあるときにお返事をください。

クローラー (プロフ) [2018年2月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程、コメントさせていただいた水晶機巧(クリストロン)です。気軽にクリスとでもお呼びください。

クローラー (プロフ) [2017年12月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在小説で、神光の波動を元にした天使パーミッションを使う子がいるんですが、もう死にそうのなんの。(笑)

クローラー (プロフ) [2017年12月15日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デッキをいくつも持っている人って、やはり趣味は遊戯王だけなんでしょうか……?それとも、環境に左右されにくいデッキとか……。帝は汎神の帝王が制限なので(来年一月に準制限に緩和されますが)、事故ったときはきついですね。
大会は私も先週初めて参加したんですよw
魔導書デッキを使用されている方の、デッキに入っていた幽鬼うさぎに展開のための効果を不発にされて相手にアド取られる→相手にターン渡す→モンスターばんばん展開される→自分のターンに手札事故→その2ターン後、敗北。という悲しい目に遭いました(笑)
殴る系は本当にモンスター展開するだけでいいんで(?)楽ですよね。
小説は10話分まだ書いていないので投稿はしていませんが、オリキャラ多めの遊戯王の世界観だけ借りた、GX的ストーリーの小説になりそうな予感です(笑)
やっぱり、小説でデュエルを書くのって難しいですよね……。私はハーメルンというサイトにも出入りしているのですが、そちらに投稿されている小説でのデュエルの描写が凄いんですよ!この人絶対OCGで凄く結果だしてる人だなーと思いますし、参考になりますよ。ただ、主人公チート系が多いのが難点ですが。

クローラー (プロフ) [2017年12月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに天使パーミッションには手も足も出ずに負けたことがあります。w

クローラー (プロフ) [2017年12月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、、、エラーでしょうか。
しゅりんぷさんの文字が表示されないです、、、

クローラー (プロフ) [2017年12月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、しゅりんぷさんは悪くないですよ。
ツクって時々エラー起きることもありますし、

クローラー (プロフ) [2017年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU