深月翔亜のボード

深月翔亜のプロフィール | 発言 (深月翔亜の最後の書き込み: 「がんばれ!!」 @ひなのボード [2021年5月31日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう(^^)今忙しいから、小説は夜読ませてもらいます!!コメントでのやり取り、嫌な思いさせちゃってごめん。これからもよろしくね( ^ω^ )

YUME (プロフ) [2020年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ嫌な思いさせたよね。ゴメン。でも、オンライン上の友達欲しかったから嬉しい!これからもよろしく!!
(ずっと思ってたけど絵文字上手だね)

深月翔亜 (プロフ) [2020年9月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵文字上手かな?うれしい(;_;)笑
翔亜さんの作品も読ませてもらったよ〜!!
更新たくさんしてくれてありがとう(o^^o)
これからもお互い頑張ろうね( ^ω^ )

YUME (プロフ) [2020年9月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ろ〜!!
コメントで話してた時、私ばっか質問してたから
いろいろ質問してね!

深月翔亜 (プロフ) [2020年9月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

JUMPのライブも行ったって言ってたけど、今はスノ担?(o^^o)結構昔からジャニーズ好きなの?(*^ω^*)

YUME (プロフ) [2020年9月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おばあちゃんが嵐とKAT-TUN好きだからジャニーズは結構身近にあった感じで、二歳の時Sexyzoneの中島健人くんに一目惚れ//
その後は四歳の時同じグループの佐藤勝利くん好きになって…
今はKing&Princeの永瀬廉くん担当(7年半ぐらい?)
スノは、翔太くんリアコって感じ?
廉はあくまで推し、推しと好きな人が違うって感じ?
スノのファンクラブは入りたいけどお金が無いから入れない
って感じかな?(長文でゴメン!)

深月翔亜 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二歳?!それはすごい(´⊙ω⊙`)でもなんか経歴似てるかも…推しは違うけど!永瀬君7年半ってすごいね(o^^o)!

YUME (プロフ) [2020年9月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

飽きっぽい性格なのにこんだけ続いてるのは、自分でも驚いてる!
YUMEさんのも聞いていい?

深月翔亜 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちはね、最初セクゾの風磨君にはまってその後友達の影響でJUMPの大ちゃん、そっからしばらく誰も推してなかったけど、花晴れで平野君のビジュが良すぎてジャニーズまた見るようになってスノストのデビューでめめって感じかな(*^ω^*)

YUME (プロフ) [2020年9月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜!ほんと似てるね〜!!似た者同士!!!!!!!!!
あとなんか質問ある?

深月翔亜 (プロフ) [2020年9月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね!推しが被ってるわけじゃないけど似てるよね(*^ω^*)結構ライブとかも行くの?

YUME (プロフ) [2020年9月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU