活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫のボード

活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫のプロフィール | 発言 (活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫の最後の書き込み: 「ちょっといなくなるよ...」 @活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫のボード [2020年9月10日 20時] )

メッセージ一覧

ちょっといなくなるよ。いや、もう戻ってこないかもな。ちょっといろんなトラウマを思い出してしまうことになるから、垢は放置するよ。そのかわり、pixivメッサ更新するよ。じゃあ。

活動停止の牛乳豆腐@pixivやってる雨雫 (プロフ) [2020年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そか……pixivやってるけど垢整理してそっち行こうかな……

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そうか…
戻ってきてくれたら嬉しいな。
でも、言っとくね。
るーちゃ……いや…れいん姉…。
今までありがとうございました。
仲良くなりたいって言ってくれて嬉しかったよ。君が描くもの全てだって、君の事も好き。本当に、ありがとう。

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年9月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……マジか
トラウマ消えるといいね
楽しかったよ、れいんちゃ
私のイラスト集のリクもありがとう、最後のやつは…
時間がすごくかかるかも
また戻っても沢山話そうね
てかpixivやってるよ
"メレンゲ甘党"ってやつ
何も投稿しとらんが←
ーーーーーー甘党ーーーーーー
*追記だ
*どうやら裏からメッセージが
ーれいんへー
アタシらが登場してからだいぶ時間が経つな
最初は何もわからん状態だったが、れいんや様々な作者の小説等見て
こいつは成長したぜ
…雑談とかアタシらを登場させてくれてありがとうな
これからも忘れないでくれよ
……また戻っても沢山話そうな
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·れいん
ーーーーーー甘党・裏ー

愛好家。 (プロフ) [2020年9月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おん、れいんの新垢だぜ((
遊びに来た(

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遊 び に き た

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

唐突にごめんね(((

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みんなお別れのメッセージ書いてくれてんのにこんな登場で(

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっふぁ!?←
どちら様…(((ドカッ裏「おかえり!!」裏ちゃ!?殴るのはやめて!?

愛好家。 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えまってkッッッッッッッ























草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、みんな。()

𝕂𝕖𝕣𝕠@𝕤𝕚𝕫𝕦𝕜𝕦 𝕜𝕠𝕙𝕒𝕜𝕦 (プロフ) [2020年9月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU