水霜のボード

水霜のプロフィール | 発言 (水霜の最後の書き込み: 「こちらこそわざわざあ...」 @水霜のボード [2019年12月7日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは、合作の件でお邪魔します〜
よろしくお願いします

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!ナルトの合作ですよね、こちらこそよろしくお願いします!

水霜 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!じゃあ話の内容はどんな感じにします?

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全く考えてないです、ごめんなさい…
敵側と味方側、どちらにしましょうか

水霜 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、全然大丈夫ですよ!
敵と味方なら私の書きやすい方では味方ですかね。水霜さんはどうですか?

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに味方側が書きやすいですね、そうしましょう!
あと決めるのは「主人公の性別」「年齢」「立ち位置」とかですかね?
やっぱりナルトと同い年が書きやすいのかなぁと思いますが…

水霜 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、同い年の方が楽しそうですからそうしましょう!
性別は…どっちにしましょう?私はどちらも書けるのでお好きな方でいいですよ。

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

迷いますね…私もどっちでも書けます!男の子の方が多いですが。
班ってやっぱりカカシのところですかね

水霜 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

男の子多いなら女の子にしてみます?
班は水霜さんの通りカカシですかね。中忍試験とかは一族がなんたら〜…とかで一人で受ける感じにしてみるのもありですね

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!チャレンジ大事ですよね。
おお、中忍試験1人はいいですね、結構強い女の子ってことになるんでしょうか…
今日は落ちますが、私も考えておきます!また明日相談しましょう、ごめんなさい唐突で。

水霜 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結構強いと思いますよー。アカデミーを留年してナルト達と一緒にいるっていうのもありだと思いますし。
わかりました!私もちょっと練ってみますね〜。

seturei (プロフ) [2019年8月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU