レンきゅん愛し隊のボード

レンきゅん愛し隊のプロフィール | 発言 (レンきゅん愛し隊の最後の書き込み: 「「えれくとりっくえん...」 @レンきゅん愛し隊のボード [2013年5月2日 6時] )

メッセージ一覧

あー、勉強めんどくさいwww
数学なんか、糞喰らえっ((コラ・怒

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年4月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先生どもみんなが タヒねばいいんですよね( ̄∀ ̄)b
数学じゃなくて英語の時間に 隣の席の人に シャーペンで刺されたことがあるwww
数学は英語と同じ席順だから 嫌いですね(## ̄Д ̄)イライラ

蛇厨 (プロフ) [2013年5月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、先生だけじゃなく学校もタヒね(-言-)b ←恐((;;||
シャーペンで? 痛そう(´・ω・`)
私は弟には刺してるケドねd(^∀^*)ニコ ←
数学×英語? こっちは数学×理科のパターンが多くて嫌だwww
理数大嫌い!!

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

って言うか ずっと近いんだよ みよじ同じだからさ・・・
それに 小学校から 今まで(中1)ずっと同じクラスっていう・・・
弟に刺してるの? ショタなら愛でなさい! ショタじゃなかったら 好きにしていいb
僕は 妹に刺したいね でも刺したら 親に 精神科逝かされるww

蛇厨 (プロフ) [2013年5月2日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ms 行かされるねww逝かされるってwwwタヒんじゃうwww

蛇厨 (プロフ) [2013年5月2日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ(´・ω・`)
そういう腐れ縁らしきの←? ってあるよねww
弟はショタではないっ\(`ο´#) ただの Ks・ダ・ヨ・★アハ ((タヒ←
弟を見てるとイラつくし、むしずがはしる(-ω-;)ゞ

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月2日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朝、弟の食べてる姿見たら、食欲亡くなった(ω; |||)ウェ
レンの補助食のバナナを食べて、なんとか命をとりとめたZE★ d(´▼`*)アハ

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月2日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バナナ最近食べてないな・・・
タヒんじゃう!!ww
ショタだったらhshsしたかった(*^∀^*)
ショタを公園などで 眺めていたい
「よかったら このお姉さんも 入れて^^」と言ったところ 何この人っていう目で見られたあげく 僕の方が年上なのに「は?あんた誰」と 生意気に言ってもらいたいハァハァ///
どうだ!!この変態ぶりは!!!←

蛇厨 (プロフ) [2013年5月3日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU