紅姫のボード

紅姫のプロフィール | 発言 (紅姫の最後の書き込み: 「お知らせ送れましたが...」 @紅姫のボード [2016年2月3日 15時] )
紅姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お知らせ送れましたが、入試間近なので米のレスをしばらく放置させてもらいます…!
試験結果が出たらレス開始します

紅姫 (プロフ) [2016年2月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心理テスト的な。
最後が面倒なんで、嫌な人は見ない事を推奨
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームはおもしろく、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意ください。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1、まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。
2、1番と2番の横に、好きな3~7の数字をそれぞれお書きください。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4、4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書きください。これは家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書きください。
6、最後に願い事をして下さい。

紅姫 (プロフ) [2016年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う相手です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼ってください。
そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。
もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?

紅姫 (プロフ) [2016年1月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、修鹿です!よろしくお願いします♪

☺︎ (プロフ) [2016年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです~♪
修鹿さんはスクフェスランク幾つですか?

紅姫 (プロフ) [2016年1月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくつくらいでしょうか…
私ipadでスクフェスやってるんですが、今親に没収されてるので分かりません…!泣
覚えてろよ、って話なんですが笑
あ、タメ&呼び捨てでいいですよ!

☺︎ (プロフ) [2016年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ、呼び捨てありがと!修鹿ちゃんもどぞ!
うわぁ、没ッシュートきついよねぇ;
大丈夫、私も友達のスマホ借りて塾被る日にやらせて貰ってたけど、多分アインインスト-ルされた!笑
けど確か110位だったはず…
因みに真姫ちゃん推し☆
マギは紅覇さんが1番好きだよ

紅姫 (プロフ) [2016年1月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい…!
うん、ありがと!
そうなんだよ…。やっと返されたと思ったらまた没収されたし。
マジか!wショックだな!
真姫ちゃんかわいいよね!好き好きー!にこにーも好きなんだよな♪
おぉ、なるほど!私は…みんな好きだけど一番はアリババ君かなぁ

☺︎ (プロフ) [2016年1月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いよ、とにかく眠い。
勉強しないとなのに、
それは分かってるのに、
どうしても絵が描きたい。コピック欲しい

紅姫 (プロフ) [2016年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年も良い年でありますよう、皆様の幸福をお祈り致します。

紅姫 (プロフ) [2016年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イメ画をつけてみました!イラはさくちゅの物ですが、きっと完成する事はないだろう()服はスクフェスのホワイトデー編を参考にさせて頂きました。

紅姫 (プロフ) [2015年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅白でμ'sはそれは僕たちの奇跡を歌うのね…。うぅん、私的にAngelic Angelがよかったなぁ。南條さん大丈夫でしょうか…。

紅姫 (プロフ) [2015年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、新田さん…歌ぁ…()
南條さんが出演出来なかった事に号泣
そしてPileさん可愛い、格好いい!
特別アニメも最高(;_;
μ's全員のステージが見たい!!

紅姫 (プロフ) [2016年1月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬期講習3日目~…、早速ノイローゼ状態()

紅姫 (プロフ) [2015年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(*´▽`*)

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んだよ!
え、普通にうちの50000万倍はうまいですよ。

今までありがとうございました (プロフ) [2015年12月31日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナニソレ、数字がおかしいよ。0.0005倍の間違いでしょ

紅姫 (プロフ) [2016年1月1日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやマジで(真顔

今までありがとうございました (プロフ) [2016年1月2日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(真顔返し)

紅姫 (プロフ) [2016年1月8日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

今までありがとうございました (プロフ) [2016年1月10日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU