ぱのボード

ぱのプロフィール | 発言 (ぱの最後の書き込み: 「はじめまして。 メッ...」 @abrilのボード [2021年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

まだ全然周りの達との関係は考えられていません
もしよかったら周りのみんなの関係や
細かなストーリーの流れなどリクエストもらえたらなと思います
こんな風に他の人と協力して書くことが
初めてなので、ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、一緒に考えていけること
すごく楽しみに思ってます
宜しくお願いします
思いがあったらどんどん遠慮なく言ってくださいね(^-^)

Kano (プロフ) [2020年1月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。
主人公の玄樹くんは、高校生になり周りが異性が付き合う中、自分の性指向がわからず混乱。(廉くんがきになってるから) 同性に偏見なし。
廉くん モテモテの王子様的存在
女の子とすることなすことは経験済み
なにか満足できないで悩む。
友達のしょう君と勇太くんに相談する
そしたら男もいけるんじゃない?
廉くんは、若干抵抗あり。 『んなわけ!」
しょうくん&勇太くん
廉くんと同じクラスの親友。廉くんの相談には冗談まじりでからかう。
どちらも性格がよくモテる
好きだったらいいんじゃね? 程度に思ってる
優太くん&海人くん
玄樹くんと同じクラスの親友。
優太くんは彼女あり。まだ付き合ったことのない玄樹くんが心配。優しい。
海人くんは男の人と付き合ったこと有り。(2人は知ってる)もしかして玄樹くんも?と疑う。甘えん坊だけどいい人。
主人公の感じはこんなんですがいかがでしょうか?
ストーリーは大まかな流れとポイントでよろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年1月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

〜story〜
高校2年生。
玄樹くんは悩みながら帰っていた。
すると公園で泣いていた子供を見つけ、バックの中からハンカチを取り出して少年の涙を吹いた。(この時に学生手帳を落とす) 原因を聞くと友達の男の子に優しくしてもらい好きになってしまった。それを別の友達に話すと『気持ち悪い』と言われ思いを伝えることもできず泣いていた。 その境遇について流れを説明を聞きながら自分は、、と思ってしまう。 なんで答えたらいいかわからずなやんでいると、少年の母親が来て帰った。
その涙を吹いていたところを廉くんが発見。同じ学年とは知っていたけど、接点もないし人見知りな玄樹くんがこんなに優しいと思っておらず普通に優しいなぁと感じた。
廉くんは、セ○レありで、普通に解消はしていたが、好きという気持ちがわからなくなっていた。そんな時、公園で見かけた中性的な魅力にはまっていく。
学生手帳を見つけ、次の日の朝のHRの前に届けるところから始まる。
プロローグはこんな感じでいかがでしょうか?

(プロフ) [2020年1月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます
概ねこんな感じで、少し肉付けをしてみたいと思います
他にも作品を抱えてるので、とりあえずは
前にも言ったのですが、Subsequent story を終わらせますね!!
それからこちらに取りかかりたいと思います

Kano (プロフ) [2020年1月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 更新楽しみにしてます!
作者さんとこんなにお話できるのが初めてな上に、リクエストした作品が形になるんだとおもうと、不思議な感じです。
本当にありがとうございます!

(プロフ) [2020年1月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU