紅梅のボード

紅梅のプロフィール | 発言 (紅梅の最後の書き込み: 「*私の作品を読んでく...」 @紅梅のボード [2020年5月26日 18時] )

メッセージ一覧

*私の作品を読んでくださる皆様へ*
この度私は占いツクールを辞めることを決断致しました。
専用のホームページを開設いたしましたので、詳しくはそちらでご確認ください。
*私のお友達へ*
この際だから素の私を出そうかな。
今まで本当にありがとう。
みんなと話した数日間、数ヵ月間は私の思い出や。
質問をぶん投げ掛けた日、相談した日、じゃれた日…。
ぜんぶ私の思い出。本当ににありがとう。
何も言わずに「辞める」て言ったら怒るのはわかってる。でも私の最後のお願い、聞いて。
なんかすごい遺書みたいになってまったけど…(笑) ごめんね。
軽く重く捉えてください。
また戻ってくるから、そん時も仲良くしてね!
自分勝手でほんとにごめん。
ありがとう。
サランヘ。
Thanks.

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、嘘でしょ、、、?でも、勉強のためなら仕方ないよ、、、
今まで徹夜で更新してたの?自分の体を大切にしてね。
また落ち着いたら占いツクール戻って来なね!
私も一緒に勉強頑張りましょう!
サランヘ ベニウメチャン♡
사랑해 베니 우메♡

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紅梅ちゃんが見てたらあれなんだけど見れてなかったらあれだからここに書いとくね
占ツクを辞める理由を知る前はひきとめようと思っていたけど理由を知ってひきとめることは紅梅ちゃんにとって良くないことだと思ったからやめとくね、、、
ちょっと紅梅ちゃんに伝えたいことがあります!!
まずは私とお友達になってくれてありがとね!
最初お友達も少なくて紅梅ちゃんにお友達になってもらってすごく嬉しかったんだ!!
私紅梅ちゃんと友達になれて良かったよ
紅梅ちゃんとボードやメッセージで話したり作品の感想を伝えあったりとすごく楽しかったです!
紅梅ちゃんと話した時間はとても幸せだったし私の宝物だよ!
紅梅ちゃんが荒らしって疑われてる時はすごく悲しくて
あったことは無いけどあってなくてもわかるぐらいすごくいい人なのに、、、
ARMYとしても仲良くしてくれていろいろ助けてもらって、、
私は何度紅梅ちゃんに助けてもらったかな?
すごく助けてもらってほんとに感謝でしかないです。
最後に紅梅ちゃん私とお友達になってくれてほんとにありがとう
またお友達になりたいな、、、

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう一回読んでたら涙が出てきたよ、、、
私も勉強頑張ります。お互いに頑張りましょう!
これからもarmy仲間でいようね?占ツク仲間でいようね?
あ〜泣いちゃう。ヤバイ。
またね。サランへ

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU