輝琉夜のボード

輝琉夜のプロフィール | 発言 (輝琉夜の最後の書き込み: 「友だちからpixiv...」 @輝琉夜のボード [2020年7月27日 20時] )
輝琉夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信失礼します。GAMU様、書き込みありがとうございます!ご友人にもお読み頂けてとても嬉しいです^^
本作品である「もう、大丈夫」では、夢主が前世でキャラとどう関わっていたのか、という描写が少ないですね。物語が進むにつれて“あのキャラとはこういう関係性だった”という描写を増やしていこうと考えています。
別作品として、前世夢主×かっちゃんのお話を書こうか悩んでいまして、作者的には「これって需要あるのか?」と考えていました。ご友人が見てみたいと思った作品になるかはわかりませんが、是非挑戦してみたいとおもいます。
長くなってしまい、申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました!

青色LED (プロフ) [2020年6月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友だちからpixivの方で2種類載ってることを聞いてすぐに見に行きました!ボクは話で前世関係の話と能力を持って戦う話が大好きなのでとっても楽しみです!夢小説とpixiv両方フォローしちゃいました。2つで小説を投稿するのは大変だと思いますが、頑張ってください。
機械音痴の友だちに変わってリクエストも書いておきます。今ホークスにはまってしまったようで、時間があるときにでも書いて欲しいとのことです。友だちはバンバンリクエストしたと思いつくようでそのたびに送るかもしれないのですみませんとのことでした。
長文すみません汗

輝琉夜 (プロフ) [2020年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GAMU様!pixivの方までお読み頂き、ありがとうございます^^
■pixivの方では名前変換機能がない為、占ツクでお読み頂いている方にとっては読みにくいかな?と思い、占ツクからpixivへのリンクは貼っておりません。(作者は名前変換ありの夢小説が好きなのでpixivでは小説読まない派なのでw)
■前世夢主連載は試運転も兼ねてpixivでの連載を開始しました!かっちゃんと前世夢主の関係性を描いている段階なので、今はまだ他のキャラ達との関係性は少なめですが、これからそういった描写を増やしていきたいと考えています。
■ご友人はホークス推しなのですねw 作者がかっちゃん推しなのでホークス夢は書けそうにありませんが、『もう、大丈夫』の夢主とホークスとの関係性も考えてあるので、その様子をお楽しみ頂けるといいなと思っております^^
コメントありがとうございました!
長文になってしまい、申し訳ありません><

青色LED (プロフ) [2020年8月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU