澪奈のボード

澪奈のプロフィール | 発言 (澪奈の最後の書き込み: 「初めまして。 昨日、...」 @スイのボード [2018年8月27日 7時] )
澪奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよ〜!

燈火@トモシビ (プロフ) [2016年7月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーそー、面倒くさい。笑笑
英語同好会ないんだ??
私の学校、逆に琴部がないよ。笑笑
んー、どーしよ、オールしようかな。笑笑

澪奈 (プロフ) [2017年5月11日 1時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね。嫌だ〜!
琴部は珍しいらしいよ。
まあ作るのは澪奈が好きな時に。

燈火@トモシビ (プロフ) [2017年5月12日 7時] 280番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホでよく分からんうちに
ログインできた!!

燈火@トモシビ (プロフ) [2017年8月19日 23時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか引き継ぎは履歴消したら
消えたんでちゃんとスマホで
ログインしてきましたー。
うるさくてごめんね

燈火@トモシビ (プロフ) [2017年8月19日 23時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!
これやってみてください!
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

燈火@トモシビ (プロフ) [2018年11月25日 17時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでいる憧れの作者さんに
お気に入り登録してもらえてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!

ルヒエル (プロフ) [2016年7月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!私の読んでもらってたんですか!?
嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます!!

澪奈 (プロフ) [2016年7月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エレーナ青田ビッチ(笑)
発見!

ぱに (プロフ) [2016年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおい!?誰だよ!?
亜弥か、れいかのどっちかだろww
…もしくは違う誰か?ww
どっちにせよ誰だよw

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいかだよっ(笑)

ぱに (プロフ) [2016年3月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前かーいww
…というか、今見て思った。
これ、上手くやれば総愛(ちあき)とも
やれんのかな?

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか(笑)
れいかからいろいろ聞きました(笑)
以外と占いツクールやってる人多いんですわ笑

はにるん...♪*゚ (プロフ) [2016年3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、何聞いたんですか!?
変なことだったらどうしよ…(・_・;
私の近辺もやってる人多いですよ。

澪奈 (プロフ) [2016年3月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ! ・・・ここでいいのかな・・・?

総愛 (プロフ) [2016年3月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう!そうなんだよ!!
あんなヤンキーじゃないんだよ!!
もっと大人っぽくて、子供っぽい
カッコよくて可愛いんだよ!!←
イリーナ先生も似てなぁい!!
カラコン!!メイク!!体型!!
似てんの髪の毛の色と服だけ!!
もっと言えばクラスメートも似てない!
何、あの莉桜ちゃん!!髪の毛!!
何故に茶髪!?金髪だろーが!!
律は髪の毛どうしたぁぁあ!?
何でピンクが茶髪!?
まとめると、人気アニメを実写化なんて
無理なんだよ。うん。
リアリティが低くて似てないことに
腹が立つぅぅ…(; ̄ェ ̄)

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失くしたのかww
んー、でも見かけてないんだよね…。
あ、明日、亜弥とか鈴華とか
ももちゃんに聞いてみよっか?

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編と人気度は関係ないかなぁ(^_^;)
あれま。それはショックだね。
私もね、先週の木曜日で僕街が最終回
迎えちゃったんだよぉぉ…(;_;)
1日ため息吐いてたww
これで暗殺教室も最終回迎えたら私、
逝っちゃうよww
まだ先週の見てないんだよなぁ…。
明日見るよ!!

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、定演だったんだけど、
亜弥が来てたらしいww
知った後、めちゃくちゃ赤面してたww

澪奈 (プロフ) [2016年3月30日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード、percussionにしといた。

澪奈 (プロフ) [2016年4月2日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわー
非常口…って言ったらわかるかな?
れいかの姉です。
これをみたら講習会でれいかに見たって教えてね(* • ω • )b

はにるん...♪*゚ (プロフ) [2016年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいかのお姉さんですか。
実はこれ見たの、講習会の後なんです。
ごめんなさい(・_・;

澪奈 (プロフ) [2016年3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澪奈さんよろしく~!黒桃です!
ボード来ました!

黒桃 (プロフ) [2016年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…良いことと捉えておこう。うん。ww

澪奈 (プロフ) [2016年9月8日 23時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。うん………
わかってるよ!!どうせ皆呆れてるんだよ!!
でもね、もういいw
うちは人の目なんか気にしないことにするんだい!!wwwww
はぁ…

黒桃 (プロフ) [2016年9月12日 13時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開き直ったーww
とか自分で言っときながらため息吐いてるしww

澪奈 (プロフ) [2016年9月15日 7時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww
そりゃあ、だってねぇ?
もういいんだよ…リア友の親友が乗ってくれる、はず…

黒桃 (プロフ) [2016年9月17日 10時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、修学旅行行ってた。笑
聞いてくれよ〜、京都で、殺せんせーとコラボした京都限定の
缶バッチ付きクッキーがあってテンション上がってたら
白い目で見られた。笑
みんな酷い。笑

澪奈 (プロフ) [2016年9月24日 0時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

澪奈さんいます?黒猫蛍です(*^_^*)ログインできました!!ヽ(^o^)丿

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年1月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、友達が合ってる。笑
友達が正しいよ、うん、食べな!?笑

澪奈 (プロフ) [2016年10月12日 0時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は頑張って朝ごはん食べてる!
凄いでしょ( ̄ー+ ̄)←←w

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年10月16日 9時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!珍しい!!笑
つか、それが当たり前だから。笑

澪奈 (プロフ) [2016年10月26日 1時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだねw
聞いてー!
明後日に部活の県大会あるから
明日公欠&明後日模試受けない~♪
やったね( ☆∀☆)

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年10月27日 23時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信出来てなくてごめんなさい!
最近携帯がよくバグっていて、こっちに
来れなかったりして…。
本当にごめんなさい。

澪奈 (プロフ) [2017年1月6日 2時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

濡奈さんよろしく!!同じイラスト集のくろ(蛍大好き!!)です!イラスト上手だね!

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、何それΣ(・□・;)
酷くないですかΣ(・□・;)

澪奈 (プロフ) [2016年1月13日 23時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、幼なじみ(男の娘)だから気にしてないからな!

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月13日 23時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れなー私も自分だけのイラスト集作っていーい?今日まで連絡こなかったら作るねー!

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月14日 21時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよー(⌒▽⌒)

澪奈 (プロフ) [2016年1月14日 23時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月15日 17時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU