れさのボード

れさのプロフィール | 発言 (れさの最後の書き込み: 「ochameさん、は...」 @おちゃめのボード [2017年6月15日 20時] )
れさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話、全て読ませていただいてました!続編も是非と思ってますので、PW配布再開された時に教えて下さい。宜しくお願いします!

なゆなゆ (プロフ) [2014年10月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れささん、初めまして。
I know 楽しみに読ませていただいてます^ ^
さあ、パスワード申請♡と思ったら、
一旦締め切りとなっていて、とてもショックでしたT^T
しばらくお待ちすれば、また再開されるでしょうか?
いや、待ってます!
パスワード申請の再開、待ってます!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

じゅん (プロフ) [2014年10月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れささん
初めましてI knowいつも更新を楽しみに待ってました!まさかのチャミ選択にびっくりでしたが言いたいことを言い合える関係が一番ですよね➰続き是非読みたいのでPW教えて下さい。宜しくお願いします。

せい (プロフ) [2014年10月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、昨夜はまさかの、チャミ選択にそう来るか!?そして子供!?これは経過を知らねば落ち着かなーい!状態に陥っています(笑)是非パスワード教えて下さい。よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2014年10月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れさ様 初めまして。
I know 読ませて頂きました!
私が選んだのはチャンミン なんですね~(*^^*)
てっきりユノかと…^_^
このお話の 暖かいチャンミン好きです(*゚▽゚*)
わたし チャンミンと幸せになって良かった!
でも…ユノペンとしてはユノも捨てがたい(≧∇≦)
続編の方にもぜひお邪魔させて下さい(*^◯^*)
パスワード ぜひぜひ お願いします。

のりのり (プロフ) [2014年10月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU