れさのボード

れさのプロフィール | 発言 (れさの最後の書き込み: 「ochameさん、は...」 @おちゃめのボード [2017年6月15日 20時] )
れさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いてます。Iknow 読ませて頂きました。チャンミンカッコよくてキュンキュンでした。続きも是非読みたいのでパスワード教えて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。これからも執筆頑張って下さいね(^-^)

ゆうみ (プロフ) [2014年10月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れささん、はじめまして。
I know 読ませていただきました。
2人から想われるなんて・・(//∇//)
結果、チャンミンを選んだこと、ちょっとホッとしました。ユノにもシアワセがきたみたいで、よかったです。
10年後がどんなことになってるのか・・
気になるので、続編のPW 教えていただくことはできますか〜? よろしくお願いします。

うさはな (プロフ) [2014年10月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
I knowにこの間出会い一気に読んでしまいました。続編も気になりますし、新作もアップされてて…
ぜひ、ふたつとも読みたいのでパスワード申請させてください。
よろしくお願いしますm(__)m

みちっこ (プロフ) [2014年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れささん、初めまして。私はゆのかなーと思っていたのですが、チャンミンだったのですねー。なぜそうなったのか興味深いので、つづきも読ませていただきたく、PW申請します。よろしくお願いします。

ゆのいちご (プロフ) [2014年10月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ヒョンと申します。チャンミンを選んだのは、やっぱり私らしく居られるからかな、というのが感想です。あの後どういう風に展開したのか読みたいので、パスワード申請します。後、妄想といえど、最近のSMアーの熱愛事情観ていると、ファンが納得する相手かどうか、それが本当に鍵ですよね。国の違いは大きいなァと思いました。よろしくお願いします。

ヒョン (プロフ) [2014年10月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変もうしわけありませんでした(__)
楽しみにしていた、Iknowが終わってしまって、そのお話の続編と言うことで、ちゃんと感想も述べずに慌ててメッセージ送ってしまいました!
私はもちろん、2人とも好きなんですが、ユノ寄りの為に、二人が結ばれたのがとても嬉しく、そして別れを選んだ時にはとても、悲しくて…
でもチャンミンが、一途に思いをよせ、最後まで諦めない姿に、チャンミンを選んでほしいなぁ~とおもっていたので、ホントによかったと思いました!
特に、ただ結ばれたで終わるのではなく10年後がかかれていて、幸せに暮らしている様子がとてもわかって、ほっこりして読み終わることができました!
あらためて、パスワード申請をさせてもらってよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

かずみん (プロフ) [2014年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、miyokoと申します。I Knowのお話いつもドキドキしながら読ませていただいてました。チャミと最後結ばれるのを読んだときに“あぁ、よかった。”と素直に声に出ていました。ただ悲しいかな、読めたの今日のお昼でした。昨日からどうしても形態を見る状態でなくってやっと見れたのがお昼だったのでれささんの最後のコメントを読んだ時点で『・・・・』。今まで悩んでいたのですがあえてお願いをしたくてメッセージ送らせていただきました。どうかパスワードを教えていただきたいのですが可能でしょうか?よろしくお願いします。

みよこ (プロフ) [2014年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。IKnow全て読みました。ユノペンですが、チャンミンと一緒になってくれてよかったです^^ぜひ続編も読みたいので、パスをお願いします。

ぱんちゃん (プロフ) [2014年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れささん、I Knowまだ最後まで到達していませんが、申請期間が過ぎてしまいました。また、申請が可能になりましたら、よろしくお願いいたします。m(__)m

なー (プロフ) [2014年10月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れささん、はじめまして!
I Know全て読ませて頂きました。
素敵なお話をありがとうございます。
続きを…と思ったら、既にパスワード申請の締切時間過ぎてました(>_<)
また申請期間ありますよね?
続編をすごく楽しみにしてるので、次の申請期間 決まったらまた教えて下さいね!
それまで待ち続けます(^^)

Kazun (プロフ) [2014年10月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU