宇宙飛ぶペンギンのボード

宇宙飛ぶペンギンのプロフィール | 発言 (宇宙飛ぶペンギンの最後の書き込み: 「真夜中のメッセージ、...」 @宇宙飛ぶペンギンのボード [2019年1月31日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして、shuchia。です。_7色に輝いて_お気に入り登録して下さったみたいで、本当に嬉しいです。以前から空飛ぶペンギンさんとお話してみたかったので、通知が来て体が熱くなりました。これからも小説読ませて頂きます!!!

shuchia。 (プロフ) [2018年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、宇宙飛ぶペンギンです。そのようなお言葉を頂き、とても嬉しい限りです(*´˘`*)shuchia。さんの_7色に輝いて_もとても面白く、更新を待ち遠しく思っています。
ぜひ、これからもよろしくお願いします⸜♡/

宇宙飛ぶペンギン (プロフ) [2019年1月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ、宇宙飛ぶペンギンさんにそう言って頂けて嬉しいです。
最初のコメントで、宇宙を空と打ってしまいました。本当にすいません…!!

shuchia。 (プロフ) [2019年1月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真夜中のメッセージ、失礼致します。
応援の言葉はとても嬉しいですよね(*^^*)
いえいえ、間違いは誰にでもあることですし、そもそも少しわかりにくい名前になっているので全然気になさらないでください!

宇宙飛ぶペンギン (プロフ) [2019年1月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU