レモンのボード

レモンのプロフィール | 発言 (レモンの最後の書き込み: 「どういう世界観なのか...」 @レモンのボード [2016年6月5日 11時] )
レモンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!よろしくお願い!

ころころまん (プロフ) [2016年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです!もう私もさっきティーザー映像公開していたのでもう短すぎて泣きたいです爆笑。周りおらっしゃらないんですか??
もしかしてジャニーズとかですか?笑
しうちゃんとせふんのお話楽しみにしております!すごいです!ほんと!笑尊敬します!
カムバであたまのなか忙しいですけれど頑張ってください笑楽しみにしてます!

ころころまん (プロフ) [2016年6月3日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短かったですね〜(笑)なんだか写真と動画のイメージが合わなくて予想外で驚きました。意味深でしたね( `ω´)どんな曲なのか楽しみです!
いることにはいるんですけどね、やっぱり少ないです(-_-)ジャニオタの方が多いかもしれませんねw
いくつかお話の候補があるので、実際に書き始めるというときは意見をお聞かせください^ ^
カムバを楽しみながら頑張ります!!

レモン (プロフ) [2016年6月4日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!意味深すぎです笑写真はアホみたいなのになんとも不思議ですね笑
去年高校生の時はクラスの女子のほとんどが韓国好きだったし隣のクラスもみんな韓国ブームでしたので最高だったのにいまは全くいません。周りに
はい!楽しみにしております!!
頑張ってください〜!!

ころころまん (プロフ) [2016年6月5日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういう世界観なのか全く予想できません(笑)それも楽しみの一つですかね^ ^
ほとんどが韓国好きってすごいですね〜!大人になるにつれてあまり表に出さなくなることもありますからね。隠れファンは居るかもしれません!笑
ありがとうございます(*^^*)

レモン (プロフ) [2016年6月5日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これからもっと増えることを期待しています!エクソのカムバックで火がつくとうれしいです!頑張ってください〜!

ころころまん (プロフ) [2016年6月7日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU