大宮怜桃のボード

大宮怜桃のプロフィール | 発言 (大宮怜桃の最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @大宮怜桃のボード [2014年7月5日 11時] )
大宮怜桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.*・゚大宮怜桃サン.゚・*.

あらしおり (プロフ) [2014年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんにちは、あらしおりです┏○ペコ
.
Twitterさんの件ですが…、フォロリクを送って頂いた…ってことで大丈夫ですか?| 壁 |д・)チラ
.
もしかして、もう許可してますか?私…。最近、よくポチッと誤タップをしてしまうので不安なんです…ヾ(・ω・`;)ノ
.
アチラでの大宮怜桃サンのお名前を教えて頂けるととても助かりマス。。
わざわざご挨拶いただいたのに申し訳ありません…
.
どうぞよろしくお願いします。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年6月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
遅れてすみません┏○))ペコリ
名前は、「わたなべれも」です。
@remo1024amnosとなっています。
よろしくです、

大宮怜桃 (プロフ) [2014年7月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
マナーについてのページ、たまたま見かけたので読みました。
確かに、最低限、守らなくてはならないことでしたね。
大宮怜桃さんは、肖像権をご存知ですか?
他の芸能人については私も詳しくありませんが、ジャニーズに関しては、ネット上に公式以外でジャニーズタレントの顔、体の一部、シルエットなどの画像を上げることが禁じられています。
たまたま見かけマナーについてのページの感想を、書こうと思い訪れたのですが、大宮怜桃さんのプロフィール画像が、目に入り、注意をしなければと思いました。
マナーについて取り上げる作品を作る方であれば、あのページに書いたこと以外も守っていただきたい。
そうしないと、説得力も下がってしまいます。
プロフィール画像を変えてください。
ご理解いただければ嬉しいです。
突然の長文、乱文、失礼いたしました、。

美甘♪ (プロフ) [2014年3月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU