りさのボード

りさのプロフィール | 発言 (りさの最後の書き込み: 「こんにちは!返信が遅...」 @松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会のボード [2017年10月23日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
裏つくでご挨拶させて頂きました。
ひすいです。訳あってログインしたままコメント出来ないので此方に失礼致します。

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年7月24日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ひすいさんこんばんわです!
了解しました^^
では、こちらでよろしくお願いします♪

りさ (プロフ) [2016年7月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ログアウトした状態ではコメント欄でも話せますがね…
ヨロシクお願いしマッスル!!

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年7月24日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

話せますよぉ~♪
これから、よろしくです^^

りさ (プロフ) [2016年7月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、ヨロシクお願いしマッスル!!
おそ松お好きなんですね?
プロフがイッチーでした。
推し松がイッチーなんですか?

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年7月25日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしくです^^
そうです。おそ松さん大好きです!!!
押し松は、一松だったんですが現在は、チョロ松です^^
翡翠さんも、名前に入ってますがおそ松さん好きなのですか?

りさ (プロフ) [2016年7月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ(`ω´)ゞ
おそ松さん愛してます(`・ω・´)キリッ
皆を愛してる!!

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おお。仲間ですね。
私も、おそ松さん愛してます!!
特におそチョロと、王道の一カラではなくカラ一と、カラチョロが大好きです!!
秋に、アニメがやるみたいなのでテンションあがってきてます^^

りさ (プロフ) [2016年7月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!!
もしかして…腐もいける方だったりしますか?
私はパーカー松、色松、年中松、数字松、110松、紅松、長兄松、速度松、バカ松、サイバー松、筋肉松、材木松………
まぁ…雑食なんで、なんでも行けます(笑)
地雷は特にないです。
どっちが右でどっちが左とか特にないですね!!
第一期を見ていなかったので第二期が楽しみです(*´∇`*)

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年8月1日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

もちろん、腐も行けますよ^^
おお。私も、何でも行けますがど~しても一松は受けじゃなきゃダメなんですよねぇ~
そうしないと、想像ができない...
マジですか!!! 第1期見てなかったんですか!!! 一期は、すごかったですよ~ まぁ、私は1話見てイケメンが出てきたから見よう!!!ってなって軽い気持ちで見てたら沼にはまりました...
第2期は、どんななるか楽しみですねぇ~

りさ (プロフ) [2016年8月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー…わかる気がします!!
でもイッチーってリバなイメージがあるんですよね!!
イッチーの攻めいいですよぉ《*≧∀≦》
「ハッピーマンネリカイショーデート」って同人誌知ってます?
あれ、数字松でイッチー攻めなんですけど…堪らないですよ!!(^q^)

マジですか!!
そんな凄かったんですかい!?
沼なぁー…おそ松沼は深いですねー…まったく抜けられません(笑)

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2016年8月1日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU