櫻餅のボード

櫻餅のプロフィール | 発言 (櫻餅の最後の書き込み: 「いえいえ、逆に説明不...」 @櫻餅のボード [2017年4月3日 21時] )
櫻餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。『「お義父さん」と呼んでくれ!』を
読ませていただいている者です。パスワード教えてもらうことって出来ますか?

リンゴ (プロフ) [2017年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。その件に関してなのですが、まだネタが纏まらず、更新がままならないため、大変勝手ながら暫くパスワードをつけているだけです。なので、ちゃんと更新出来るようになってから全体公開するので少々お待ち頂けないでしょうか。

櫻餅 (プロフ) [2017年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!無神経な事をしてしまい、すみませんでした。

リンゴ (プロフ) [2017年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、逆に説明不足でいきなりパスワードをつけてしまい申し訳有りませんでした。聞いてくださり、ありがとうございます。
パスワードが取れてから、また読んで頂けたら嬉しいです。

櫻餅 (プロフ) [2017年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU