佐野優のボード

佐野優のプロフィール | 発言 (佐野優の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @佐野優のボード [2023年9月26日 12時] )
佐野優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

別垢にて読ませていただいておりました。もし良ければまた読み返したく思います💦

kkkko (プロフ) [2023年5月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。
期間が空いてしまい、このメッセージをkkkko様が目に通すかはわかりませんが、友達申請通しておきましたので、よろしくお願いします。

佐野優 (プロフ) [2023年9月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佐野優さんはじめまして 🙏🏿❤️
少し前に佐野さんの「嘘つき上手なモブ達は」を読ませて頂き,その面白さに狂喜乱舞していた人間です 🥲💘
これからも沢山読み返したいと思ったので,友達申請をさせて頂きました 😌✊🏻❤️
初めましてで図々しいかもしれませんが,佐野さんのご迷惑でなければ是非,お手隙の際に申請を通して頂けると嬉しいです 🙇🏻‍♀️🍥🍥

さとう (プロフ) [2023年5月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。
まだ私の作品を閲覧してくださる方がいることに正直驚いています。嬉しいお言葉ありがとうございました。
長い時間が経過しておりこのメッセージをさとう様が目に通すかはわかりませんが、友達申請通しておきましたので、よろしくお願いいたします。

佐野優 (プロフ) [2023年9月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとう (プロフ) [2023年11月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU