ログアウトのボード

ログアウトのプロフィール | 発言 (ログアウトの最後の書き込み: 「確かに~w」 @ブログで出会った人たちと!の話題 [2019年1月30日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ずっと話したいと思っていました…
急に書き込みすみません。失礼します
私もアニメ大好きです←大好き過ぎて腐った人です
お話したいです…|壁|´`)チラッ

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!

ログアウト (プロフ) [2018年7月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?!
うれしいです!
お話ししましょう!

ログアウト (プロフ) [2018年7月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんと優しい女神なんだ…((こういうテンションなんで気にしないでください
あ、自己紹介しますね!
みゆみゆと申します!
前垢のデータ消えたのでこの垢つくったばっかりです
好きなアニメはいっぱいありますがその中でもハイキューとイナズマイレブンが大好きです
まぁ簡単に言うと学生がスポーツやって青春してるアニメが大好きなんです
年齢は12歳(中1)で、性別は男に生まれたかった女です
基本的にテンションがオカシイので流して頂いて構わないです
タメでOKです!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、女神さまはあなたですね。
こんな僕に声をかけて下さるなんて、めっちゃやさしい女神さまですね。
月城零夜(つきしろれいや)です!
好きなアニメなんて数えきれないほどあります。
年齢は12歳(なったばっかり)です。
ちなみに小6ですね。
性別・・・おとk(殴
女です。はい。
男の子なりたかったなぁ。
情緒不安定なのでたまに違う人になってるかもですw
タメで全然いいのですが、僕の場合慣れるまで時間がかかるんですよね。
なので敬語たまに入るかもしれませんがそれでもいいのなら。

ログアウト (プロフ) [2018年7月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私から見ると女神様ですよ
誕生月が10月なのでまだ12歳なんですw
わかりますよ…私も情緒不安定ですから←頑張って普通で居ようとしてる
私は誰とでも仲良く!な単細胞なんで年上でも年下でもタメでガンガン行きますよw(ネット上では)
あ、零ちゃんって呼んでもいいかな?

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
全然いいですよ!
みゆさんでいいですか?

ログアウト (プロフ) [2018年7月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、いいよ!
なに話そっか?

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいですよー

ログアウト (プロフ) [2018年7月31日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今からちょっと出かけるから明日10時くらいまで居ないよー
ゴメンね…

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年7月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU