ログアウトのボード

ログアウトのプロフィール | 発言 (ログアウトの最後の書き込み: 「確かに~w」 @ブログで出会った人たちと!の話題 [2019年1月30日 6時] )

メッセージ一覧

便乗して弟になる(ヤンデレ)↓
お兄ちゃんはボクだけのものでしょ?
_ _
あの噂はね、ボクが作ったただの嘘だよ?
お兄ちゃんが皆に嫌われれば
お兄ちゃんはボクだけが頼りになって
ボクだけを愛せるでしょ?
お兄ちゃんのことがきらいなやつらなんて
好きにはならないでしょ?
_ _
お兄ちゃんはボクだけのものだ
お兄ちゃんを愛していいのはボクだけだし
お兄ちゃんが愛していいのもボクだけだよ?
_ _
ほらほらお兄ちゃん!!
早くタヒんで!!
お兄ちゃんのこと愛してるんだ!
だから早くタヒんで?
そしたらすぐにボクも後を追うよ?
一緒のお墓に入ろ?
お兄ちゃん♪

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひでぇなこのヤンデレ……←

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

兄に戻る(便乗+話をつなげる)
-------------------------------------
でもさ、そしたら君が愛していいのは僕だけだよね?
他の人のところに行ったら許さないからね。
寂しいんだよ。
君が友達と話してるとき、笑ってるとき。
なんで僕以外の人と話してるんだ。
なんで僕以外の人と笑ってるんだって。
君が笑いかけていいのも、君が話してもいいのも。
ぜーんぶ僕だけでしょ?
なんでほかの人と話してるの?
もしかして、僕に飽きちゃったの?
あ、そうか。朔夜に近づく奴ら、全部壊しちゃえばいいか。
いいよね?
朔夜を一番愛してるのは僕だし。
そうだ!全部壊しちゃえば僕らだけの世界になるよね。
そしたら僕らが死ね必要もなくなるよ。
死ぬのは怖いしそうしようよ。
もし転生して朔夜が隣にいなかったら僕寂しいし。
ね?
さーくーやっ!

ログアウト (プロフ) [2018年7月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話をつなげてくるバカ↑

ログアウト (プロフ) [2018年7月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

酷いなこの兄弟……

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月17日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとマジそれ

ログアウト (プロフ) [2018年7月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てか、いっこ誤字ってたわ

ログアウト (プロフ) [2018年7月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんとだ

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU