ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/item/160725/1532788349/4428843

まーさん@暇人のボード

まーさん@暇人のプロフィール | 発言 (まーさん@暇人の最後の書き込み: 「遅くなって申し訳ない...」 @宅配便のレイカちゃんのボード [2017年7月6日 11時] )
まーさん@暇人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にボード開いた感ある。携帯触れない()
てかもうこんな時間やん、寝よ

まーさん@暇人 (プロフ) [2017年1月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームしてまふ><//

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいでふ!僕もバスケ部に入ったでふぅ…←

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年4月30日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹奏でふかっ!私は体験でホルンとチューバとトランペットとクラリネットをしたでふっ☆ホルンでは才能があると言われたでf((

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年5月10日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ凄く遅れたでふ…←主に部活で←
全楽器でふかっ!?…すごいでふっ…
バスケ部入ったらでふね、シャトルランの記録延びたのよw←
急に延びたから怖かったでふぅ…←

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年6月9日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ…でふぅ←
あ、ケータイ持ってるでふか?
ラインあるならID交換しようでふっ!
それから…バスケの試合勝てたでふよ~><やったでふぅ!!←

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年7月12日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、宿題終わらんわ…(遠い目)
いつも朝起きて、一番始めにこの言葉を口に出すんだけど…←
部活が4時間あってね(ずっと走るしごとですが)
もぅ、疲労が貯まりまくっててヤバイw

まーさん@暇人 (プロフ) [2015年7月24日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU