ひーちゃん。のボード

ひーちゃん。のプロフィール | 発言 (ひーちゃん。の最後の書き込み: 「ほほぉ」 @にさっきーのボード [2015年3月21日 23時] )
ひーちゃん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひらのん♪です
いちよ、自己紹介します!
大西世代の1年です!
担当は望と平野です!
友達歓迎です♪

ひーちゃん。 (プロフ) [2014年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!しました!これからも宜しくお願いします♪

ひーちゃん。 (プロフ) [2015年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!返信おそくなりました!
天然くんじゃないんです!!お気に入りありがとうございます♪
続編書いてほしいなんて嬉しいです( ´∀`)
是非、書きたいと思います!
更新遅くなったらごめんなさいm(_ _)m

ひーちゃん。 (プロフ) [2015年1月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、返信遅くて…(焦
タメ口でいいならタメにするね!
なかなか更新しなくてごめんね!
今、更新してきます!

ひーちゃん。 (プロフ) [2015年1月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編見てくれてありがとー!嬉しい( ´∀`)
友達なんだから友達だよ! 笑
あたしの影響で小説書くの!?
なんか照れますね~ 笑
リクエストじゃないけど、紫耀くんの学園系が見たいな♪

ひーちゃん。 (プロフ) [2015年1月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!みるねー!

ひーちゃん。 (プロフ) [2015年1月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU