レイラのボード

レイラのプロフィール | 発言 (レイラの最後の書き込み: 「最近、ストレスばっか...」 @レイラのボード [2017年3月30日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです^^
覚えてますかね(^_^;)
えっと、いきなりですが、リボーンの「雲雀恭弥の姉は最強?!」
という、小説消してしまったんですか??
私、すごくこの小説好きだったので・・・。
あ、でもほかの小説も、もちろん大好きですよ(*^^*)
更新頑張ってください(*゚▽゚*)

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きでいてくれたんですか!?
ありがとうございます!!
実は、友人が面白半分で消してしまったんですよ・・・。
謝ってくれたけど、なんか・・わざとっぽくて;;
本当、すみません。
他の小説を頑張ることにしますね!
応援ありがとうございます!!

レイラ (プロフ) [2013年8月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。大丈夫です!!
それならしょうがないです(*゚▽゚*)
わざとっていうのが、ちょっとダメですけど・・・。
ほかの小説頑張ってください(*^^*)

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!!頑張ります^^!
まぁ頑張っても駄作なのは変わらないんですけどね^^;;
読んでくださっている人のために頑張りたいです!!

レイラ (プロフ) [2013年8月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レイラさんの小説は、駄作なんかじゃありません!!(絶対)
私も読者の一人なので、頑張ってください(*^^*)

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りますけど、きっと更新遅いです・・。
でも、待っててくれたらとても嬉しいです!!

レイラ (プロフ) [2013年8月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみませんm(__)m
いつまででも、待ちます!!

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月14日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、タメでいいですか?
話しにくくて・・。
なんか凛桜さんに相談したいことあって・・
あ、そうだ。凛桜さんて女性の方ですよね?

レイラ (プロフ) [2013年8月14日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ☆そのほうが話しやすいからね(*゚▽゚*)
なんでも、相談に乗るよ!!(私でいいなら・・・)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
一応女だよ(*^^*)
あ、呼び捨てでいいよ☆

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおきに!!
ほな凛桜って呼ばせてもらうなぁ。
あ、レイラでええから^^
じゃあ早速相談(恋のこと)なんやけどええかなぁ?

レイラ (プロフ) [2013年8月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え(°д°)関西弁\(◎o◎)/!
関西弁いいなぁ(*^^*)
OK!!レイラね☆
恋愛相談かぁ・・・。いいよ☆
答えれるかわかんないけど・・・。(^_^;)

(●´ω`●凛桜) (プロフ) [2013年8月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU