ゼロナのボード

ゼロナのプロフィール | 発言 (ゼロナの最後の書き込み: 「マーダグラムというゲ...」 @ゼロナのボード [2019年3月29日 7時] )

メッセージ一覧

白 . (プロフ) [2019年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゼロナさん、はじめまして。そるちぃと申します
社畜の俺が転生したらなんか勘違いされてる件について。を友達に薦められて読ませて頂いてから、物凄く面白くてファンになりました!!もう一気に読んじゃいました!
そこで、誠に恐縮なのですが、ファンアートとして夢主くんのイラストを描かせていただけないでしょうか??
よろしければ御検討して頂けると幸いです。

白 . (プロフ) [2019年3月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、私の作品を読んで下さりありがとうございます!
イラスト描いて頂けるんですか!?すごく嬉しいです!ぜひお願いします!
全然急がなくて大丈夫なので、そるちぃさんのペースで描いて頂ければ。
あと、作品を薦めてくれたご友人にも、「薦めてくれてありがとうございます」とお伝えください!

ゼロナ (プロフ) [2019年3月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言うの忘れてました・・・!
そるちぃさんは、イラストはフルカラーで描いてくださいますか?
もしそうなら、夢主くんの髪の毛は「白菫色」という色に近いものでお願いします・・
限りなく銀髪に近い、本当に薄い紫です。
目の色は、濃いめの緑だったら何でも大丈夫です!
要望言ってすみません・・・・

ゼロナ (プロフ) [2019年3月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!!
勿論フルカラーで描かせていただきますよ~
いえいえ、細かく指定される方が描きやすいので有難いです!
そういえば、夢主くんのモデル?のキャラクターがいたと思うんですが、どのキャラか教えていただいても宜しいでしょうか..??
あと、服装なども指定があればおっしゃってください~(細かくても全然大丈夫です)

白 . (プロフ) [2019年3月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マーダグラムというゲームの、「早乙女ユーマ」というキャラクターです!ただ、あくまでイメージなので、割と違う部分もあります。
髪型は、全体的には魔法科高校の劣等生の「司波達也」みたいな平凡ヘアです。ただ、1番真ん中の前髪?がユーマくんと同じです。また、ピンの位置もユーマくんと同じになってるつもりです(真ん中の前髪と右耳の横あたりでお願いします・・・)。
服装は・・そうですね、個人的に上が黒系の服で、下がジーパンのイメージです。
要望言った割には語彙力なくて抽象的すぎますね、すみません((

ゼロナ (プロフ) [2019年3月29日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU