Natsukiのボード

Natsukiのプロフィール | 発言 (Natsukiの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Natsukiのボード [2018年9月22日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
先日友達申請をさせて頂きました、のんのです!
遅くなって申し訳御座いません。
お話に来ました!!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
返信遅くなってしまいすみません(>人<;)
家族と出かけていたので…。
よろしくお願いします!(๑╹ω╹๑ )

Natsuki (プロフ) [2018年9月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
構いませんよ!
此方こそこんな休日のゴールデンタイムにすみませんm(_ _)m
では早速聞きたいんですが、歌い手様は具体的に誰がお好きで……?
そらまふさんは書かれていらっしゃいましたが、
他にいらっしゃいますか……?
それともそらまふさん一筋なお方なんですか……?

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに自分は「歌い手」という概念自体から好きというレベルでして……
そらまふさん方は勿論、その他男性、女性問わず歌い手さん方は皆好きです(#^^#)

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きな歌い手さんはいっぱいいますよ!
まふくんやそらるさんはもちろん、
浦島坂田船、天月すんやTくん、クプたん、あるふぁきゅん、
るすすん、なるせちゃん、96ちゃん、すとぷり、ちゃろちゃん、
しゆんくん、ティンくん、アンさん、ぐるたん、、、
いっぱいいますねw

Natsuki (プロフ) [2018年9月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああぁ確かに皆さん好きですうっあわああ同志さんで本当に嬉しい限りですうぁあ
………すみません、粗ぶりました。
ちなみに、腐(何とは言わない)大丈夫な方なんですよね……?
そして声優さん話も多分ある程度大丈夫な方なんですよね……?
趣味同じで凄く嬉しいです……!!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

趣味同じでマジで凄くヤバくて嬉しい…!!(日本語おかしい)
腐(何とは言わない)も声優さん話もめちゃくちゃ大丈夫です…!!
マジで嬉しい…!!

Natsuki (プロフ) [2018年9月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういや本当に唐突なんですけど、
自分自己紹介何もしてないですよねΣ(゚Д゚;)
プロフの方もほぼ何も書いてないしこれじゃただの不審者じゃねーかと
今更気付きました申し訳御座いません……
本来は多分最初の方に自己紹介するんですよね……
遅まきながら自己紹介しますね…遅くなってすみません…

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
のんのさんが一体どんな方か知りたいです…(((

Natsuki (プロフ) [2018年9月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前:のんの
性別:生物学的には一応女に振り分けられます。
年齢:四捨五入すればまだ二十歳
趣味:ネット、アニメ鑑賞、漫画読むこと、絵を描くこと、歌うこと、
人が嫌がる作業、人間観察、心理分析
苦手:運動、教師、学校と名前のつくもの、操り甲斐の無い人、
勉強、束縛
(何のとはいわない)地雷:なし
好きな声優(特に):花江夏樹さん、悠木碧さん 他
好きなもの:ボカロとか音楽、美術、伝統工芸、美人、闇の深い作品
展開が急すぎるなと今更思いました。
本当にすみません、宜しくお願い致します。

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、年上だ…(((
よろしくお願いします…(?)

Natsuki (プロフ) [2018年9月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU