なうのボード

なうのプロフィール | 発言 (なうの最後の書き込み: 「なんやかんや一日一投...」 @なうのボード [2018年7月18日 21時] )
なうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんやかんや一日一投稿してねぇじゃねぇかということでね…分かってます…はい
多分大まかにいついつに出すよってのは決める予定なのですが気ままに待っていてください( ..)"

なう (プロフ) [2018年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterはじめました
@NPQlyoWQ7iZ88cU
↑載せれてるかな?
投稿は同じようなペースかもです

なう (プロフ) [2018年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストが終わったかと思えば風邪をこじらせました( ・᷄д・᷅ )

なう (プロフ) [2018年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何書けばいいのかわっかんないけど
影響されやすい体質です
キャラブレとかします
そこら辺よろしくおねがいします
ミスとかあったら教えてくださいな
(◜ᴗ◝ )←どうでもいいけどこれにハマってるんです

なう (プロフ) [2018年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU