征輝のボード

征輝のプロフィール | 発言 (征輝の最後の書き込み: 「小説の順位が二位って...」 @征輝のボード [2017年5月3日 8時] )

メッセージ一覧

ということで、ボードに来てみました!舞衣羅です!タメ口でいいですか?

舞衣羅 (プロフ) [2017年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!自分は、タメ口で言われるのに慣れているんで。

征輝 (プロフ) [2017年4月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、自己紹介でもする?

舞衣羅 (プロフ) [2017年4月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。

征輝 (プロフ) [2017年4月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私から…名前は舞衣羅(本名じゃないよ)!
小学生です。←ビックリしたかな?
好きなもの イチゴ、カルマ
嫌いなもの トマト!
これくらいかな?

舞衣羅 (プロフ) [2017年4月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前…何て読むの?ごめん!まだ習ってなくて…(._.)

舞衣羅 (プロフ) [2017年4月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい遅れてすいません。
征輝は、せいきって読みます。
私もこれは、自分の好きなアニメの二人の名前を合わせた自分のオリジナルです。
中学2年です。
好きなもの 黒バス、暗殺教室、黒執事
嫌いなもの 虫
部活は、転部する前はバスケで小4からミニバスでやってました。
現在は、創作部です。
好きな教科 数学、理科
嫌いな教科 英語、社会
このくらいですね。

征輝 (プロフ) [2017年4月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりやすぃ!ありがとう!

舞衣羅 (プロフ) [2017年5月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ。征輝さん!更新で忙しいと思いますが、できるならでいいので、お願いがあります。『暗殺教室好きな人ぉ!こうかんノートしよ!』をやるんだけど、人が二人しかいなくて、一人はログインしてないからちょっとやりにくくて、もし、暇だったら、顔だしてくれないかなぁって思って。
私、人にこうかんノート見られるの嫌いなんで、パスワード保護なんです。
もしよかったら、来てくれたら嬉しいなぁ。
あ、あ、無理なら大丈夫です!なんかすみません。

舞衣羅 (プロフ) [2017年5月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

暇な時にならいつでも来れますよ。

征輝 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!やっぱ神です!

舞衣羅 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU