東城つばさのボード

東城つばさのプロフィール | 発言 (東城つばさの最後の書き込み: 「あ!!!!!!!!!...」 @東城つばさのボード [2023年9月12日 0時] )
東城つばさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ!!!!!!!!!20歳になってました!!!!!!!!!プロフ読んで10代のままで発狂しそうになった。こんな人間が20歳になっていいのですか?

東城つばさ (プロフ) [2023年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと未だにお気に入りやハートの通知がきて、それは本当に嬉しいです!
日々、ありがとうございます。読み返して「ぎょえ〜ここどうなってんのキショ文章!」とか思うのですが、まあ、あの時の最大限がこれなので。まあ。まあ、ね。好きな部分もあるし。作品増えてくれればそれでいいんです私は。本当に。

東城つばさ (プロフ) [2023年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。短編くらい書きたいと思っている。リハビリがしたい。何かを生み出したい。
今は支部の方含めて暗殺やらDCやらMHA辺りをグルグルしています。読むのがやはりいちばん楽しいです。なのでみんな書く方にぜひ回ってみてください。数が増えれば好きな作品も増えていくはずですから。なんの話しをしているのか私もよくわかってませんが、とりあえず元気にしております。
相変わらずTwitter(Xですね、まだアプデしてないのでTwitterと言い張ります)の方が浮上してますので何かありましたら本垢でも創作垢でもどうぞ〜。なんか発言したくなったので久々にボード開きました。がはは

東城つばさ (プロフ) [2023年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔から変わらないモリモリになっちゃう書き方直したいしそれの改善方法もわかってるけど今更取り組む気力ない。次の作品からだな。

東城つばさ (プロフ) [2021年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレの小説ばかり読んでて歌い手界隈の方がわからん…やば…

東城つばさ (プロフ) [2018年4月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こ、ここで合ってますかね…?あ、先ほど図々しくコメントさせて頂きました!美咲です!
先ほどはありがとうございました!!

美咲 (プロフ) [2018年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本音だもん!
大人っぽくなんかないよ!中身クソガキだから安心して!!(?)
そう!欅坂さんとか乃木坂さんとか、ちょっと知名度劣るけどラストアイドルさんとかかな…!他も聞いたりはする!
えぇ!?めっちゃ歳上じゃん…!なんか図々しく返信してましたごめんなさい
ハマっちゃうとお財布すっからかんだよね…、痛いほどわかる…(義務教育中だから親にめちゃくちゃねだってる人)
アニメ!すごい見てるわけじゃないけど毎期1本以上は見るようにしてる…、結構途中で追いつかなくなること多いけど…笑 伝わる伝わった!笑

東城つばさ (プロフ) [2018年4月2日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだ〜惚れる()
それ安心していいの?笑 え〜全然大人っぽいんだけどな笑
お、割と知ってるグループさんだ〜!かわいいよね〜癒される笑
いやいやいや!そんな大丈夫だから!逆におばさんに付き合わせてごめんね笑
うんうん、ほんとお財布軽いもんね()
わかる笑 親にめっちゃ強請ってた〜それしか方法がないからね(キリッ)笑
おお!そうなんだ!途中で見なくなることある〜一緒〜笑

美咲 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないからなあ…笑
うんうん、割と有名どころばっかり聴いてるから…。
おばさんなわけないじゃん!何を言ってるの…!
変なポイントカードだけ貯まって、小銭もお札もすっからかん…笑
飽き性だから同じジャンル長いこといるのもかなり私としては珍しいんだよね…、そのおかげでアニメとかは合わないとすぐ見るのやめちゃうなあ

東城つばさ (プロフ) [2018年4月2日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるんだよ〜笑 こうなんだろ余裕みたいな?←
流行りに乗っかろう()欅坂さんは結構聴くな〜
も、もう十分おばさんだよ···!年取りたくない···!
あららそれ結構辛いよね···ならば私がプレゼントするわ(やめろ)
···!!一緒!!私も飽き性癖が笑 わかるわかる!!
1度見逃したりすると観たくなくなるのもあるんだよね〜

美咲 (プロフ) [2018年4月2日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん…!
このくらいの年齢だとやっぱり聴くよね…!
そんなことないのにー!
あらやだ素敵、気持ちだけ受け取っておくね♡(馴れ馴れしい)
わかるー!そのくせにシリーズ系は最初から見るから一向に最後の方が見れない!笑

東城つばさ (プロフ) [2018年4月4日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hit数伸びるのも嬉しいし、コメントくださるのも嬉しいし。自己満足とか言ってたけど結局数字とか気にしちゃうあたり私だなあってつくづく思う…

東城つばさ (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近作品見てくれる人多くて嬉しい。なんか人選とか書き方とか古いって思われてそうだけど、三年前とかの小説ばかり漁ってるから…
推しがなかなか書かれてないからね(´・ω・`)

東城つばさ (プロフ) [2017年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インフルきつし。
咳のしすぎで
腰がいたい(意味深)
そして味覚障害起こしてるw

東城つばさ (プロフ) [2016年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘でしょwテニス出来るんだから、出来るって!
絶対出来るって!!ほんとに!うん!((
てか、テニスできる時点である意味すごいからw
うちラケットすら握ったことないよww

東城つばさ (プロフ) [2016年2月24日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え。いや、なんか一回バウンドしたらまあいけるけど落ちてくるやつをうつなんて絶対無理!テニスもそんな出来るわけじゃないし…。

ニカ (プロフ) [2016年2月24日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや((
できるでしょ!絶対うまいわ、なんか嫉妬しそう((
でも、バウンドわかるわw結構ムズいもんねww

東城つばさ (プロフ) [2016年2月24日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。全然返信できなくて・・・。お家の問題とか、他にも色々あって、ログアウトしなくちゃになっちゃった・・・。最悪!ごめんね。でもDSのは使えるからそれでこれからも仲良くしてくれると嬉しいかな・・・。

ニカ (プロフ) [2016年3月22日 15時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。
全然おkだからね!!
なんかあったら言ってね!

東城つばさ (プロフ) [2016年3月22日 15時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU