ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「クラシック仲間ですね...」 @Hollyのボード [2017年6月22日 21時] )
ハルキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか大丈夫だったっぽいです;;
お騒がせしてすみません;;

ハルキ (プロフ) [2013年8月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド登録してくださっているみなさん!
「メール認証してください。ログインできなくなる恐れがあります」
という通知が来ました><
なぜか私のケータイ、メール認証ができません><
もしかしたらこの占ツクから私消えるかもです・・・
まだわからないです;;;
突然ごめんなさい><

ハルキ (プロフ) [2013年8月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪ダイジョブか~( ノ゚Д゚)

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2013年1月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの顧問は4人です(゜∀゜)←
そっか;;うちらにとっては地獄だわ(Д|||)
だよねー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
おっさんパネェwwww

ハルキ (プロフ) [2013年1月17日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ~・・・鬼が4体www
そっちの方でも吹雪の中スキーとかしてる人は慣れてるよ・・・たぶん・・・
凍結させないために消雪パイプ出てる時があって溶かせてない部分だけ凍ってると言うこともwww
おっさんだけじゃなくてうちのクラスの男子までチャリ乗ってたわwww
でも雪積もってるのにチャリとかバイク乗れるのってスノータイヤに変えてるからなんよね~ヽ(´ー`)ノ

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2013年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表現のしかたがwwwwwww
私去年(正確にはおととし?)吹雪の中スキーした・・・orz
ほぉ~こっちに消雪パイプはないなー←あたりまえ
パイプじゃないけど、雪かきおじさんと言う名のパイプなら・・・←パイプじゃねー
うぉい!!!
そっかぁ、それじゃ安心だね`・ω・)b

ハルキ (プロフ) [2013年1月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁ、そこは気にしない!
えっ!?なんで「orz」?常識じゃないの?
そりゃ~ね~
おじさんwww
まぁ、俺も雪かきしたことあるけどwww
言ってなかったが、俺も雪の中チャリで・・・(´・ω・`)
そういやレイってアニメ雑誌とか買ってる?

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2013年1月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー♪
なんとなく~(・∀・)←
私はおじさん任せ((ドヤ
∑(゜□゜)
流石は新潟のルアさんでwww
買ってないよ;;
私、雑誌とか1月号のやつ買っても必ず2月号買い忘れるんだよね←謎

ハルキ (プロフ) [2013年1月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒バスの情報ゲット~(*´∀`*)

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2012年12月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、えと、私もはがきっす・・・
そのうち届くと思います・・・
あげると言うのはアップの方ではなく原稿をあげるの方です
紛らわしかったかな?
はがき届いたよ( ノ゚Д゚)
ペンタブか~
私も新しいの欲しいな~
あの塗り方はアニメ塗りじゃなくてクーピーとか色鉛筆ぽいかんじだね(`・ω・´)
私、アニメ塗りしかできないんだよね~

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2013年1月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁごめんっ> <
いやあ、ルアとしゃべる(?)と勉強になるねb←
よかった^^
逆にアニメ塗りができない((汗
なんか、設定を間違えたらしく…
ほそい線でかけない(’;ω;`)
初心者だから、どうしたらなおるのかわからんのですよ…orz
まあなんとか研究してみますわ(笑)

ハルキ (プロフ) [2013年1月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年賀状届いたよー!!!!!
ありがとう(´∀`♡
そして、私のわがままを聞いてくれてありがとう((泣
ルアにもらった黄瀬君は永久保存です((キリッ

ハルキ (プロフ) [2013年1月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ちょっ、クソ絵なんで永久保存は・・・その・・・勘弁してほしいっす・・・
tk親御さんに誰これ的なこと言われなかった!?
うちのとこは結構いろいろ聞かれたんだよね~ヽ(´ー`)ノ

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2013年1月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソ絵なんかじゃないよーーー!!!!!!!!!!!!!
なんにもwww
うちは両親が大量にもらうから、みんな年賀状のあて名しかみないんだー
なんかごめん・・・(T^T)

ハルキ (プロフ) [2013年1月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たった今、フェアリーテイルにはまりました((キリッ←
まだ3話までしかみてないですwww

ハルキ (プロフ) [2012年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ど、どうしよう・・・
テストが・・・社会が・・・orz

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2012年6月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はもう、21日ぐらいまでこれません><
テストのバカアァッ(゜Д゜怒
りょーかいです(`∇´ゞ

ハルキ (プロフ) [2012年11月9日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったぜ((ドヤッ
まぁ、中身はボロボロだったんだけど・・・

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2012年11月23日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~♪
私も、色んな意味でオワタァ(*´艸`*)←
今回はノーベン率がちょー高かった(笑)
うふうふ((((

ハルキ (プロフ) [2012年11月24日 13時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさです(`・ω・´)
自分もテスト死んだわwww
そんでもって生徒会からの頼み事とかいろいろあって忙しかったorz
そだ!レイってpixivやってる?

ルア@ニートの妖精 (プロフ) [2012年12月3日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもっ!!
生徒会から頼まれるってすごいねっ!!
なんか、かっこいい(笑)
やってないんだ;;

ハルキ (プロフ) [2012年12月4日 22時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友よろです☆ アキネです☆ もしよければ 優ブロ世界平和を祈ろうかな みてください!

平松 亞姫. (プロフ) [2012年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ますとも!!
よろで~す(*´∀`*)

ハルキ (プロフ) [2012年3月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ~☆
モノクロだZE☆
玲すごいねぇ~!
ここまで書いてるなんて!
信じられん!
とにかく!
が・ん・ば・れ!

まーまる (プロフ) [2011年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことはさせないド
俺が絶対守るド
(したぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

ハルキ (プロフ) [2013年3月4日 16時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかのwww
天城さん?だよねwww
ありえねーwww

まーまる (プロフ) [2013年3月4日 16時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだよ(笑)
モノちゃんが嫌がるかなーと思ってさ★

ハルキ (プロフ) [2013年3月4日 16時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわーんwww
レイったらひどーいwww

まーまる (プロフ) [2013年3月4日 16時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムフッ★

ハルキ (プロフ) [2013年3月4日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達募集中です♪

ハルキ (プロフ) [2011年11月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おくれましたー(>Д< )
mjk(^P^)
この人数になれちゃったから多いのか少ないのかわかんなくなったwwww
うんww先輩の耳がいいってのもあるけど←
(゜ロ゜)←A編成・B編成の違いは人数だと初めてしったやつ
こっちにC編成ってあったっけな((汗
うちはいつもA編成だよー
でも、オーディションに落ちた20人ぐらい(?)は横浜部門ってのにでるよ(ちょーちっさい大会)
絶対通じるwww
でも、うちのドラムはこの前まで男の人(部長)がやってたb
「野菜ジュース買って~」って言ったら、なぜかC.C.Lemonがやってきたwwwwwww

ハルキ (プロフ) [2013年3月16日 10時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwwwwなれってこわいわぁwww
でも、ちょーうまいしsとーかっこいい(´∀`♡
おいおいwww弱く吹くと今度は顧問に「そこユーフォもっとだして!!!」とか「中低音の厚みがない!!!」とか言われるwww←実際そんなに強く言われないけどwww
う~んと・・・気分でどっちにもはいれるとか?「去年はA行ったから今年はBね」とか?
うんうんwww恐がらなくていーのよ←
そーだよ!!!優秀賞か優良賞が絶対にもらえて(優秀賞のほうがいいんだけど)でも、ちゃんと順位はつけられる;;
イケメソかな?www
わかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハルキ (プロフ) [2013年3月17日 8時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もはや日常茶飯事wwwwwwwwwwww
そうだよ←www
タヒぬなーwwwwwwwwwww
ちなみに、3/28にとあるマーチングバンドとジョイントコンサートやるんだけど先輩と2人でsoliやることになったよー¥(^0^)/
しかも、ユーフォとウィンドチャイムしかなくてめっさめだつorz
イケメソ信者キタ―――(゜∀゜)――――!!!
はい。4人家族のうち私が半分を飲み干しました。←←
たまの炭酸っていいね((ドヤ

ハルキ (プロフ) [2013年3月17日 19時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑うことしかできんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あはっ☆←
まだソロやったことないー((ドヤ そして、これからもやるつもりないー((ドヤ
うん!!!!めっちゃうまい先輩だから安心安心(いざとなったら吹いたふり←)
私あんまイケメソに興味がない(´・ω・`)
え―――――――(・Д・`)――――――!?
なんでぇ!!??
おいおい(笑)

ハルキ (プロフ) [2013年3月19日 23時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーwww私泣いちゃう(・-・)←
そーなんか←
おいおいwwwwwwwwwなに大事なの忘れとんねんwwwwwwwwwwww
うぇーい←
ははは(笑)私の眼中にはユーフォさんしかいないぜ(((((
反抗的な後輩だなおいwwww
聞いてみよー(・∀・)/オー

ハルキ (プロフ) [2013年3月21日 7時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU