りりかるのボード

りりかるのプロフィール | 発言 (りりかるの最後の書き込み: 「ねー、さかたんズルい...」 @りりかるのボード [2018年1月1日 3時] )

メッセージ一覧

なんでも質問どうぞぉ~

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

志麻さん!!優しかったよ!!

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスで一番リア充滅べ!と思ったことは??
私は今日仲のいい先輩にじゃれていたら、その先輩の彼氏がさらっとクリプレを渡したこと。
そのあとはその先輩を押し倒してリア充滅べって言ってやりましたよ!!
でもその彼氏さんは、その中いい先輩をいじる許可をくれるいい人。
(自分ではいじることに関して私よりでも先輩よりでもないといってはる)

音夢死音 (プロフ) [2017年12月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそれも嫌だねww私は、1人ポケGoやってて、ポケストップっていうアイテム貰えるとこあるんだけど、そこイルミネーションあってリア充らが、「○○くぅん愛してるぅ」「俺もだよ愛してる」って言っててしまいにはキスしたんだよ?!その時滅べって思ったねwwあれは残酷やったわ…(白目)

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとね志麻さんの後ずっとつけてたww(今思うとただの変態ストーカーやんww)安心して、ニコニコ町会議の会場やったから!

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスはもっと非リアに優しくあるべき(真顔)
なんだ!!いじめか!!

音夢死音 (プロフ) [2017年12月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それ、非リアも楽しめるイベントあればなwwあ、ホストクラブに行けば…無理やわ、近くに無いし、未成年やった(白目)

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばね、ただ仲いいだけの男子恋人みたいにクラス皆に云われるの
私のホントに仲いい子は言わないけど。
それなら別にリア充滅べとか言ってねえよと思ってしまうんだよ。
バカどもが~!!(怒)って感じwww
実際それ言ってるけど

音夢死音 (プロフ) [2017年12月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

言ってるんだww

りりかる (プロフ) [2017年12月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達がリア充撲滅隊を作っていたWWW
ある意味流石。

音夢死音 (プロフ) [2017年12月26日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwリア充撲滅委員会になら入ってるw

りりかる (プロフ) [2017年12月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU