怜亜のボード

怜亜のプロフィール | 発言 (怜亜の最後の書き込み: 「軍学校の用途は我々軍...」 @怜亜のボード [2023年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
(キツい言い方がもしかしたら出てくるかもしれません)
.
.
.
まず、軍学校なのですが、用途はどんな感じでしょうか?
例えば、我々国の軍人を育てる施設なのかという感じです。
(我々国の軍人を育てる=我々国の軍人になる)
.
もし我々国の軍人を育てる施設な場合
軍学校は、CSを見る限り辻褄が合わなくなると思うのですが、、、。
.
.
.
念の為CSの見直し等をお願いしたいのですが、ご返信お願いしますm(_ _)m

ゆおか (プロフ) [2023年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

軍学校の用途は我々軍の軍人を育てるものではありません。
ややこしくなってしまい申し訳ありませんでした。
警察学校のようなもので、その軍学校に入り、軍人としての知識を身に着けた後、その軍学校がある国に強制入隊というわけではなく
自分の判断でどの軍に所属するかは決定できる(つまり、utとの出会いは軍学校であったが、utは我々国へ、エルーは桃源国へ自主入軍した)
といった軍学校を想像しておりました。(都合がいいですが…)
この設定が企画の都合上良くないものであれば変えさせていただきます。
宜しくお願いします

怜亜 (プロフ) [2023年3月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。
ありがとうございます。その点の変更はなしですが、一応説明を書いていただけるとありがたいです。
.
.
もうひとつだけ、伝えたいことがありまして、、、
.
これは記載漏れになりますので、謝罪になりますが、国の建国が20☓☓年(つまり今年)の建国になりますが、年齢設定は大丈夫でしょうか?
もしかしたら変更が出るかもと思いますので、ご確認お願いします。

ゆおか (プロフ) [2023年3月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU