白鳥V2のボード

白鳥V2のプロフィール | 発言 (白鳥V2の最後の書き込み: 「すみません、感想系を...」 @白鳥V2のボード [2023年6月6日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!。いつも作品見ています。HUNTER×HUNTER好きです!。もしよければ会話したいです。宜しくお願い致します。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品を見ていただいて
ありがとうございます
よろしくおねがいします

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのタメ口で構いません!。そちらの方が喋りやすいと自分的にも思いますので気軽で話してください!。そのHUNTER×HUNTER大好きで推しはクラピカ推しなのでもしよければ会話しませんか?。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメの話し方が苦手なので
敬語になってしまいます💦
だんごさんはタメでも大丈夫ですよ
私もハンターハンターが
めちゃくちゃ好きです推しは
シャルナークです

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!。だからアイコンのやつがシャルナークと一緒の夢主ちゃんというのが理解出来ました!。シャルナークはいいですよね!。見た目は凄く18歳以上の高校生男子に見えて体は細マッチョというのが伝わります!。そして陽キャ見た目して頭脳明晰完璧!。完璧超人ですよね!。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

未成年に見えますが
お酒が飲める年齢なんですよね、
クロロと歳も近いらしいです

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!。そのオリキャラ紹介とかはいいでしょうか?。ゾルディック家の長女?。みたいなキャラなんですがもしよければ紹介したいのですがいいでしょうか?。(💦)

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいですよ

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!。では紹介させてもらいます。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルミ=ゾルディック。
CV:①旧・荒木香衣。(第一作目・HUNTER×HUNTER。)(フジテレビ版。)
②新・上田麗奈。(第二作目・HUNTER×HUNTER。)(
②初登場。
①旧・ハンターハンター。(35話。)
②新・HUNTER×HUNTER。(12話。)
③1999年・原作・HUNTER×HUNTER。(144話〜145話。)
誕生日:10月31日。
血液型:A型。
念能力:変化系。
出身地:パトギア共和国。
(能力・技)。
精霊羅湾(セイレーン)/ 嚠錙腑阿(ルシファー)
(説明。)
暗殺一家ゾルディック家の次男。
暗殺一家の教育を受けてきたが母親・キキョウえの求める愛情に応えるべく数着・命令以上に暗殺・事故を繰り返す無表情。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

けっこうきっちりした設定ですね^_^

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU