あかにゃき@勉強/就活のボード

あかにゃき@勉強/就活のプロフィール | 発言 (あかにゃき@勉強/就活の最後の書き込み: 「入手、出来ましたー!」 @あかにゃき@勉強/就活のボード [2022年2月20日 16時] )

メッセージ一覧

今書いてる二次創作、1つだけ、作者ですら疑問に思っている謎(=決まってない設定)があるんだけど、これ謎のままでいいかな?
いくら考えてもしっくり来ない

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの夢主、なんで今まで遡行軍に襲われなかったのか、そして、なんで今襲われたのかという謎。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれだ。時間遡行軍から身を隠すお守りを持ってて、それが何かの拍子に壊れたとか。時間遡行軍にマークされてる場所に行ったおかげで、その効力が薄れたとか。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな都合のいいお守りってなんですか

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴?
日常生活でそう簡単に壊れることはないから、落とすことになるけど、=戻せると考えると物語破綻するのでは

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、待てよ。落として戻せる隙があるわ

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年10月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU