またたびはまたのボード

またたびはまたのプロフィール | 発言 (またたびはまたの最後の書き込み: 「初めまして綺羅さん!...」 @またたびはまたのボード [1月11日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして、綺羅と申します。実は私が書いてる鬼滅小説にサイステ先輩を出したくて、名前が無くて困っていたんですが…成り代わり小説読ませて頂いて、なんと素晴らしい名前が…!と!サイステ先輩のお名前、使わせていただいても宜しいでしょうか…!?

綺羅 (プロフ) [1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして綺羅さん!私の作った成り代わりものを読んでいただきありがとうございます!
サイステ先輩のお名前捏造したのに素敵と言って貰えるなんて嬉しいです!
どうぞ使ってください!
あなたの作るお話を楽しみにしています!

またたびはまた (プロフ) [1月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!いや、なかなか思い付きませんよサイステ先輩の名前…!一目見てこれだあぁ!!ってなりました(笑)
ただ、こちらで書いているのではなく別の場所ですが…
大切に使わせていただきます!
あ、時間を見てビルダーズ2のお話も読ませていただきますね…!

綺羅 (プロフ) [1月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU