レーナのボード

レーナのプロフィール | 発言 (レーナの最後の書き込み: 「いつも返信ありがとう...」 @nagiのボード [2015年10月11日 16時] )

メッセージ一覧

れーなさん♡プロフ画のテッドかわゆいw
こっちの方がいっぱい書けるんで、こっちに来ました(^O^)お邪魔します。ふふ
マイディアの件、忘れてたのに思い出させてすいません_○/|_ 土下座
アイドルは結婚なかなか出来ませんもんね。。ジヨンくんはまだ兵役もあるし>_<
今回のジヨンセンイルは一緒に過ごして無さそうですね(*_*)!
ヨジャダンサーとのからみBBなら微笑ましく見れるんですが、EXOはやめていただきたいw
もうチャニョルさえスキャンダラスなければ私は、生きていけそうですww

nagi (プロフ) [2015年8月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お尻が好きみたいでwミニオンやドナルドのお尻も違うとこで使ってます(笑)
ここは周りにも見えてるんですかね??
マイディア氏全然オケですハハハw懐かしいー
CHANYEOLどーなんだろぉ、、水面下でお願いします!!必ずw
結構EXOも交際してますよねー
写真ゎ学習したのかなジヨンはw
ヤンサが監視してたから大丈夫なはず!貴方にはもっといい子がふさわしい←心の声がwなんか品がないというか肌とか綺麗なんだろけども。。私の中では違う笑笑笑
魔性が好きなんでしょねーーー彼は

レーナ (プロフ) [2015年8月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おしりフェチ!ジヨンくんと同じですね(*^_^*)ふふ
ここは一応周りにも見えてますが、レーナさんのページに飛んでくれば見れるって感じですかね(*ノω・*)?
ほんま、何がマイディアキコーやねんって荒ぶりましたあの時ww
いいんですよ、心の声出して頂いて^_^!
ジヨンくんのタイプに口は出せませんが、私も思いますwせめてペンを煽らないお上品な子が良かったㅜ_ㅜ
お金はたくさん持ってるんだから、女性選びたい放題なのに。なぜ。。w
べべ君、すんちゃん(あくまで濃厚な噂ですが)彼女はそんなに嫌いじゃないのに。。
EXOも実際居てもいいんですけど、べく君のような写真さえあがらなければ嬉しいっw

nagi (プロフ) [2015年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジヨンお尻好き忘れてた…小尻が好きだなぁーポッwなんと!ボードは通知来ない汗ヨンベゎ珍しくカンがあたり付き合い始めから薄々気づいてたというアホ←笑
ん?おスン!!おスンは…どちら様とのお噂が!。、??
べく君は少女時代の方でしたっけ?ハテハテ
うんうん。ファンを煽るとかまぢない。彼の営業妨害何故するのか。日本の社長サマま。。。。サンはジヨンを止めてるのになんせャッ←がディアマイみたいで…

レーナ (プロフ) [2015年8月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レーナさんは小尻!っと。インプットしておきましたww
ボード、なぜたか私は通知が来ますよーっ(*_*)!設定の違いですかね(゜゜)?ほんと、ここのサイトは難しい、、汗
おスンは韓国の広告モデルさんと密かに噂になっております(・∀・)!
そうです!ベクくんは少女時代のテヨンさんと…。何か同じ純韓国人との方がダメージ少ないですww
マイディア氏も日本で活動してるからしょっちゅうお見かけしますしㅜ_ㅜw

nagi (プロフ) [2015年8月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今ちょうど更新してくださった所まで読み終わりましたチャニョルうー(TT)(TT)
やっぱりこんな風にかけるの凄い♡文章は難しすぎます(><)
彼女日本人だって言ってるのも意味不明ですもんねーテレビ何故か見ちゃうんですよね…あら捜ししてんのかなんなのか←
広告モデル様調べてみます!!!!
小説、切なくてもどかしさありますが私は好きです!終わっちゃうのが寂しいけど展開も気になるし楽しみにしてます♡

レーナ (プロフ) [2015年8月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

即レスすいませーんㅜ_ㅜ
インスタの i_n_ar さんですよー!すごく可愛くて顔は私のドツボですww
私はマイディアさん出てきたら白目むく癖が付きました(〇_〇)w
お読み下さりありがとうございます♡
まだまだ終わらなさげで自分でも怖いㅜㅜ
書くのは楽しいですよ!またレーナさんも暇つぶし程度に始めて下さることをお待ちしています♡
これからもお付き合いお願いしますm(__)mいつも本当にありがとうです!

nagi (プロフ) [2015年8月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピスタチオ状態ですね。。(笑)
あれあまりお身体には良くないみたいなのでお気をつけ下さい←大きなお世話ですねw
i_n_ar theオルチャンですね!二ちゃんねるが何軒か出てきました
instaはフォロしてきましたʬʬʬʬʬ
でわまたお忙しいと思いますので返信不要です♬*゜
ありがとうございます♡

レーナ (プロフ) [2015年8月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU