ゆるむのボード

ゆるむのプロフィール | 発言 (ゆるむの最後の書き込み: 「なってたなってた!本...」 @ゆるむのボード [4月30日 9時] )
ゆるむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それな!! 喋ってくれたら嬉しい〜!
金曜早起きしないと……🤣

ゆうら (プロフ) [4月24日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ見た!?
兎耳山と佐狐が喋ったーーー!!!!!
佐狐がバリバリマッシュで笑ったww🤣
梶さんも喋ったけど、声優わからんかった……😩
あとさ!!梅ちゃんカッコよすぎない!?
ことはちゃんが羨ましー!!そこ代わろうZe☆(((((

ゆるむ (プロフ) [4月27日 10時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た見た!!!
それな〜、佐孤めっちゃマッシュだったw🤣
梶さん、エンドロールのところ「???」って書いてあったよね😐😐
めっちゃ気になるやん!!!((
梅宮さんイケメンだし可愛いし、なんなんですか本当!! ことはちゃんの塩対応めっちゃ面白かったw
わかる! そこ代わっt(((

ゆうら (プロフ) [4月28日 13時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なってたなってた!本当に気になるんですがっ!?(๑•ૅㅁ•๑)
こちはちゃんの塩対応と、梅ちゃんのデレ具合がちょうどいいんだー!!
めっちゃ代わって欲しいけど、ことはちゃんじゃないとできないんだ!!
あのポジションは!!くっ!苦!苦っ!!😫

ゆるむ (プロフ) [4月30日 9時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるー! 今週のアニメに期待するしかない…!!!
でも、梅宮さんを怒らせてはならない!みたいな雰囲気も好き🥰️︎‪💕
ことはちゃんと梅宮さんの距離感は、あれが丁度よく尊いんだ!!(?)
今週のアニメも楽しみ!!✨

ゆうら (プロフ) [5月1日 17時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU