蘭覇のボード

蘭覇のプロフィール | 発言 (蘭覇の最後の書き込み: 「馬車さんこんにちは!...」 @ [2016年12月29日 20時] )

メッセージ一覧

蘭覇!Twitter始めたので勝手に探してフォローしてみました。名前はそんままです。もしよければお話したいな...!!(*ノωノ)

アンナ*° (プロフ) [2015年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待って!?!!やっぱりそうだよね!!?!!
さっき変なリプ(返信)送っちゃったけど気にしないで!!
じゃあフォロバしとくね!!!!!!!アンナTwitter始めてくれるとか嬉しいいいぃいいい!!!!!

蘭覇 (プロフ) [2015年12月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちも蘭ちゃんと話しやすくなってめっちゃ嬉しい!!占いツクールしょっちゅう来れないからね…。蘭ちゃんは占ツク始めてからのはじめての友達だからね(( 仲良くしてあげて←

アンナ*° (プロフ) [2015年12月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒィイイ!!もちろんさぁ!!!よろしく頼む~!!!

蘭覇 (プロフ) [2015年12月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU