マキのボード

マキのプロフィール | 発言 (マキの最後の書き込み: 「ボードでは返信してお...」 @マキのボード [2021年11月4日 17時] )

メッセージ一覧

先ほど間違えて書きかけのものをアップしてしまいました。
お気に入り登録をしてくださった皆様、申し訳ありません(>_<)一度消去させていただきました(>_<)

マキ (プロフ) [2017年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
いつも読ませてもらっています。マキさんの作品、キュンキュンして大好きです。
僕と結婚してください も読んでいました。
お時間ある時で構わないのでパスワード教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに、玉担 みっくん世代です。
よろしくお願いします。

たまあい (プロフ) [2017年4月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらはボードになります。
パスワードをボードに載せることはできませんので、COMMU→サイトメニュー→メッセージの順番で、マキ宛にメッセージをいただけるとありがたいです(>_<)
お手数をおかけして申し訳ありませんが、メッセージをいただいた方に順番に返信をしているところですのでよろしくお願いしますm(__)m
本当に申し訳ありません(>_<)

マキ (プロフ) [2017年4月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU