マキのボード

マキのプロフィール | 発言 (マキの最後の書き込み: 「ボードでは返信してお...」 @マキのボード [2021年11月4日 17時] )

メッセージ一覧

マキ様、私のミスでメールが受信できませんでしま、受信できるように設定いたしましたので、もう一度パスワード教えていただけますか?(ゆう、49歳)

ゆう (プロフ) [2016年8月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージを送らせていただきました★ご確認お願いします(*^^*)

マキ (プロフ) [2016年8月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!君が僕の彼女…を読ませていただき、どの登場人物もメンバーの特徴をとらえていて、ほんとにこんな学生生活を送ってたんじゃ?とキュンキュンしました。この作品、好きすぎてブックマークして読み返してます!作者様を検索すると私が好きで何度も読み返していた~との○○年シリーズのマキさんだとわかり、びっくり!これからも楽しませてくださいね❗

ゆう (プロフ) [2016年8月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU