チカのボード

チカのプロフィール | 発言 (チカの最後の書き込み: 「あんみつ様 こんばん...」 @チカのボード [2023年11月6日 21時] )
チカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!申請失礼しますm(_ _)m
Vーvirusの後編はどうすればみれますか?

あんみつ (プロフ) [2023年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんみつ様
こんばんはー!メッセージありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい…!!
V-virusの後編ですが、R18フラグ付きのお話になっています。お手数ですが、以下の方法でR18フィルタがonになっているか確認してみてください。
占ツクの「マイページ」→「設定」→「個人設定」に進みます。個人設定のページを下までスクロールしますと、「コンテンツの設定」という項目があります。そこで
18歳以上ですか?
→「はい」「ページ/検索に表示」
が選択されているかご確認ください。
ちょっと複雑ですよね、、汗。それでも見つけられないよー!というときは、またご相談ください( ˊᵕˋ* )

チカ (プロフ) [2023年11月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんみつ (プロフ) [2023年11月20日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
こんなとこまで覗いてくださる方とかいるんかなーなんて思いながらカキカキしています。私の留守中にもいままでの作品に遊びに来てくださる方はいるようで、そんなみなさまには感謝の言葉しかありません。
いったいどんなFKを、今もここに残っている読者の方は求めてるんだろう。どんなFKなら許されるだろうか。どうしたらそれに応えられるかな……
そしてわたしが書きたい二人って何だろう(めちゃくちゃ書きたいとは思ってます。どうしたってFKへの熱量は健在ですよ、笑)
……なんてことを日々悩みながら前向きに新作準備はしていますよー!という近況報告をしに久々戻ってきました。
とはいえ亀の歩みです。
というのも、焦って下手なものを書くのは誰の得にもならないだろうなーと思っていて。
もしまだ私の書くものを求めてくれる方がいるのなら、なるべく次を早く出したほうがいいのかなという気持ちもありました。二次創作、しかもネット上の小説ですから。
だけど、しっかりと練って練って完成した小説を出すことが、読んでくださる方への礼儀かな、と。今後はそのようにしたいなと思います。絶対に再開はします。その時に、一人でも待ってましたと読んでくださる方がいらっしゃれば幸せだなー…なーんて思っております。人気とか評価とかそういうものは二の次です。
思い出したときにはぜひふらりと覗いて頂けたら嬉しく思います。またお会いできますように。

チカ (プロフ) [2023年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2022/11/25
久々占ツクに戻って来てから好きだった作品にパスが掛かっていたり、新しい作品が減っていたりして少し寂しくなったなぁなんて勝手に感じていた今日この頃です。でも、大好きだった作者様の藤北を読み返していて、…
※※※
あ〜。…作品に過去とか、昔のものだとか関係無いんだなぁ。読み返せば2人の時間がいつだって私の中では動き出してくれるから
創作って、小説って、言葉ってすごいんだなぁ。なんて改めて感動してしまいました。
いまは元気にされてるのかとか、まだ2人やグループを追ってるかとか関係なく、こんな神様みたいな作者様達のように私ももっと素敵な藤北を言葉で書き留めていけるようになりたい。そうなれるまで辞められないし、もっと正しい方向へ努力をしたいなぁ、と。
※※※
…上手く言えませんが、そんなことを思いました。恥ずかしいからこういう事をここに呟くのは最後にしたいと思います。こんな呟きは需要なんか無いだろうと自負はしているのですが๑•̀ㅂ•́)و
どうしても書き留めておきたくなってしまったので、今夜だけお許し下さい。

チカ (プロフ) [2022年11月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2022/03/09
チョコレートコスモスのパス規制を解除いたしました。
お知らせは上記の通りです。(手直し入れていません笑。昔の作品のままですが、一人でも好きで読んでくださる方がいらっしゃればと思い永続で公開させて頂きます。)
追記
お久しぶりです。皆様におかれましては、お元気でお過ごしでしょうか…。色々ありまして、執筆から長らく離れていましたが、新作につきましては、前向きに考えているところです。もう暫くだけお待ちくださいませ。
良いお知らせができるように頑張りたいと思います。

チカ (プロフ) [2022年3月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

わたたい (プロフ) [2018年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります(о´∀`о)b

チカ (プロフ) [2018年10月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*≧∀≦*)

わたたい (プロフ) [2018年10月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです!

わたたい (プロフ) [2018年10月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅くなり本当にごめんなさい…!いつも楽しみにお待ち頂いてとても嬉しいです^^頑張りますね!

チカ (プロフ) [2018年10月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【チョコレートコスモスについてご報告(7/28)】
やや長文になります
●以前も書かせて頂きましたが、ボードにて改めてご報告です。7月一杯をもちまして「チョコレートコスモス」に無期限でパスを掛けさせて頂きます
ハッピーエンドではなかったこともありちょっと失敗してしまったなと自分でも思います。でも凄く考えて書いたお話でもあって思い入れは1番です
●aQuariumはハッピーエンドに向かわせます。それから、更新が遅い時は大学が忙しいのだなと思って頂けたら幸いです<(・ つ )з.。o°
●そして、素敵な言葉が選べなくてごめんなさい…いつも読んで頂けること、今まで頂けたこと、感謝しかありません
もしもまた、他の作品でご縁がありましたその時は…どんなものでも、文句でも!無理にとは言いません。が、気軽にコメント頂けたら嬉しいなと思います
よく周りからはど真面目だと言われてしまいます…最後まで固くてごめんなさい。以上、チカでした(*´ー`*)

チカ (プロフ) [2017年7月28日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チカさん、はじめまして。チョコレートコスモス、確かにバッドエンドですが凄く引き込まれて一気に読んだ記憶があります。ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が心の片隅にいつまでも残っているもので懐かしく思い読み返したいなと来てみたらパスがかかっていました。色々思うところはあると思いますがパスの向こう側に今もあの世界があると思ったらホッとしました。これからも素敵なお話読ませてくださいね

(プロフ) [2018年10月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪様
ありがとうございます!雪様にどのように届いたか…それを知ることができたのが何よりも嬉しいです。
お言葉を受けまして…拙い文章ながらも、1つ1つの藤北さんは、チョコレートコスモスも含め大切にしていこうと思います。

チカ (プロフ) [2018年10月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU