秘水ゆうのボード

秘水ゆうのプロフィール | 発言 (秘水ゆうの最後の書き込み: 「らしいですね(´°ω...」 @秘水ゆうのボード [2015年8月27日 10時] )

メッセージ一覧

※※

桜天智美 (プロフ) [2014年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、友達になってください!
あの、職業の所芸能って何かしてるんですか?

桜天智美 (プロフ) [2014年12月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

まあ、一応メジャーでアイドルやってます...

イナシリ好きなんですよね?
仲良くしてください♪

秘水ゆう (プロフ) [2014年12月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!イナシリめっちゃ大好きです!
友達許可ありがとうございます!

桜天智美 (プロフ) [2014年12月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黄名子ちゃん可愛いですよね!
一応僕は霧野くん推しなんですけれども黄名子ちゃんも大好きですっ

いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました

秘水ゆう (プロフ) [2014年12月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黄名ちゃん可愛すぎるんです!
剣城くんも大好きです!

桜天智美 (プロフ) [2014年12月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!
剣城くんもかっこいい!
無印とGOはどちらが好きなんですか?
僕はどっちも好きなんですけれどどちらかといえばGOが好きですっ笑

秘水ゆう (プロフ) [2014年12月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もgoが好きですね!

桜天智美 (プロフ) [2014年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!
やっぱりGOですよねー。w

秘水ゆう (プロフ) [2014年12月31日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、goですよ。クロノもギャラクシーも好きですけど。

桜天智美 (プロフ) [2014年12月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん。
新生雷門の方が全体的に好き。タイムスリップとか宇宙行くとかもいいんですけれどねー。

秘水ゆう (プロフ) [2014年12月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU