raaaaaaamのボード

raaaaaaamのプロフィール | 発言 (raaaaaaamの最後の書き込み: 「こんばんわ、ボードへ...」 @raaaaaaamのボード [2020年8月30日 0時] )
raaaaaaamのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、さやちぱと言います。
raaaaaaamさんの小説大好きです。
よろしければパスワード教えて下さい。
お願いします。
パスワード申請のメッセージはこちらで合っていますか?

さやちぱ (プロフ) [2020年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、ボードへの書き込みありがとうございます。
こちらではパスワードは教えられませんのでメッセージにてお願い致します。

raaaaaaam (プロフ) [2020年8月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
west観察中を拝読致しました。
宜しければ裏も読みたいのでTwitterのフォローしても宜しいですか?

Blood (プロフ) [2020年3月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!west観察中が読みたくてメッセージ送りました!教えていただけませんか?( ; ; )

はまはま (プロフ) [2017年11月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づきませんでした、ごめんなさい!
今はパスワード付いてませんので大丈夫ですよ?

raaaaaaam (プロフ) [2018年3月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません !
west観察中が大好きなジャス民です
パスワードを付けられる前は見てたんですけど、付けられて 見れなくなり残念です。
是非、パスワードを教えていただけませんか ?
応援してます !

虹 空 _ (プロフ) [2017年7月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりごめんなさい!
メッセージにて御返事致しますので確認お願いします

raaaaaaam (プロフ) [2017年8月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たーきーさん、メッセージが表示されてなくてわかりません。笑笑

raaaaaaam (プロフ) [2017年6月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?笑
えと、もし良かったらWEST観察中のパスワードを教えてもらえませんか?

たーきー (プロフ) [2017年6月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の見れました、メッセージありがとうございます。
メッセージにてお送りします

raaaaaaam (プロフ) [2017年6月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
作者様の作品を読みたくパスワードの申請に来ました。
宜しければ教えていただけると嬉しいです。
あと、R18はどのような条件で教えていただけるのか教えてくださるとありがたいです。
長くなりましたがよろしくお願いします!

こすも (プロフ) [2017年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!本編パスワードはお教えしていますが、裏の方はどなたにもお教えしておりません

raaaaaaam (プロフ) [2017年6月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!本編の方だけお教えいただいてもよろしいでしょうか?

こすも (プロフ) [2017年6月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではメッセージにてお送りしますね!

raaaaaaam (プロフ) [2017年6月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます!

WEST LOVE (プロフ) [2017年5月19日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信忘れてしました、すいません。
もう少し落ち着いたら再開する予定です

raaaaaaam (プロフ) [2017年6月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
分かりました!待ってます!!

WEST LOVE (プロフ) [2017年6月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!本編のパスワードを教えて下さい!

WEST LOVE (プロフ) [2017年7月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、遅くなりごめんなさい。
前にお返事しましたっけ?汗 時間が経ちすぎて分からなくなってしまいました。お返事頂けると有難いです

raaaaaaam (プロフ) [2017年8月3日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
私もあまり覚えてなくて……(汗)

WEST LOVE (プロフ) [2017年8月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

raaaaaaamさん
申し訳ありません。
25日、京セラに行けなくなってしまいました
理由としては、1月のなうぇすとの一般で当たりまして、どっちに行くのかひとつにしろと言われてしまいました。
今まで、すごくお世話になったのに、ここまで交渉を進めてくださったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回は、本当にすみませんでした。

いちごみるく (プロフ) [2016年12月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

raaaaaaam (プロフ) [2016年12月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

raaaaaaam (プロフ) [2016年12月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも仲良くしていただいてもいいでしょうか?

いちごみるく (プロフ) [2016年12月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん(^-^)こちらこそよろしくお願いしますです!

raaaaaaam (プロフ) [2016年12月19日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!!!

いちごみるく (プロフ) [2016年12月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

18禁のパスワードがわからないので教えて下さい

tediibea6230 (プロフ) [2016年10月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

west観察中の裏のパスワードがわからないので教えて下さい

tediibea6230 (プロフ) [2016年10月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏のパスワードはこちらでは配布しておりません

raaaaaaam (プロフ) [2016年11月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!Twitterができないのでこちらにメッセージ送らせていただきました。この作品大好きで何回も読みたいのでパスワード教えていただけませんか?

aya0510 (プロフ) [2016年10月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにてお返事します

raaaaaaam (プロフ) [2016年10月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんにちは。
パスワードを教えて下さい。
すごく読みたいです

tediibea6230 (プロフ) [2016年10月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編パスワードは外してあります

raaaaaaam (プロフ) [2016年10月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU